学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

モビールって何か調べちゃったよ.

ギリジン復活


音量大きいかも...



ギリギリギリジンジン♪


やべー!たけー!金たまるかなぁ..貯まるかなぁ..
てゆうか,働きたくねぇぇ!!


クリスマスなんですが,パチンコへ行ってきました!
きたーーーーーーーーー!!

40連荘!!

22箱!148600円!!

まぁ,結局勝ちは8万くらいなんだけどね..

まぁ,負け分を取り返しただけなんだけどね..

でも,,卒業旅行にいけるぜぇぇぇ!!!!

サンキュ!ジョーズ☆


やってきました!自殺サークル!とりあえず,7人で行って合計6400g!よくそんなにご飯あったな,ココイチ!そっちのほうが驚きだよ!tuttもなんと1000g食べきることができました!!やったー!!今まで生きてきた中で一番食べたよ!一人は1500gくらい食っててマジすごかったです!

200612162108000.jpg

200612162200001.jpg



中島美嘉いいね!前回の唄もよかったけど,今回の「一色」結構好き!映画自体も,結構おもしろかった.


4527_l.jpg

ちょっとほしいかも..
手紙もはがきも書かないけど...
http://www.enpos.jp/enpos/servlet/site/goods_html/_/_/frame/t_1/4527_h/4527_h.html?session_id=b24ced07b1bc8889917f8ca7832ca78b
4523_l.jpg



というわけで、人生初のマッサージへ。マッサージといっても普通のマッサージだよ!!
場所は千種のイオン。15分1500円でした。

今日は肩とか腰は疲れてなかったので、目をマッサージしてもらいました。

気持ちよかったー☆また行きたいです。

