学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

昨日の昼頃、フォルツァの前のボックスの鍵穴がむちゃくちゃにされてた!そんで、今日原付に乗ろうとしてみると、原付の鍵穴もむちゃくちゃになってて、キーが刺さらなくなってた!!!!かなりむかつくーー!同じマンションに住む後輩のOのバイクも鍵穴がいじられて、原付なんて、メットインがしまらなくなり,メインもずたずたになっていた!
くそーーーーーーー!!!!マジ許せん!!!見つけたら、ボッコボコにして警察に突き出してやる!!!
取りあえず、今日被害届を出して、警察からも管理会社に被害届の提出があったことを電話してもらうことにした。
明日、管理会社ナジックに何とかならんか抗議の電話をするつもりです。あそこの担当者のくそ女は、自分は知りませんよー!って事務的にしか動かんからなぁ!ああああああああああああああ!!!なんとか、ダミーの防犯カメラでもつけさせて、再発防止したいんだけど!!なんかいい手はないかなぁ??


488418078X.09.MZZZZZZZ.jpg
Switch (Vol.23No.2(2005February))




ついに買ってしまいました。スラムダンクの黒板カードと、井上雄彦の取材と黒板カードの1部が載ったswitch☆この中では、スラムダンクのあれから10日後が描かれています。スラムダンクファン必見です。買ってよかったー☆家宝にします☆こうなると,B00008HC8Q.09.MZZZZZZZ.jpg
SLAM DUNK DVD-BOX 宮城リョータ (背番号「7」) 仕様
も欲しくなってきました。でもDVDよりむしろその特典のユニフォームが欲しー!ほしー!☆ー!★ーーーーーー!!

おっ!DVDも出てるーーーー!!!!それも☆ーーーー!!!



deskmac.jpg

mac風にしてみた。結構いい出来だったので、思わず自慢☆ちょっと重い…。コンパネはもちろんシステム環境設定☆マイドキュはfinderにしました☆もちろん、砂時計も渦巻きにしました☆
カッコええ♪でもちょっと重い…。

オークション1つ終了☆
ビックリマンDVD
67000円
やったー♪やったね☆v(^^)



以下は、自分を勇気づけるために書いたものですので、あんまり内容ありません

運がいい!俺は運がいい!起こることは全部たいしたことない!勝ち続ける!よし!よし!よし!よし!よし!よし!よし!

誠実であること、生きていく上で一番重要であること。

気合いダーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日のgoogle


レオナルド・ダ・ビンチ生誕?


朝の授業すっかり忘れてた…のんびり♪あれはちょっと時間の効率が悪い気がする…。終了8時って…。今日は証券会社選びをしようと思ってたのに…。いよいよみなさん株買いますよーー♪

そういや、4757302339.09.MZZZZZZZ.jpg
東大生が書いたやさしい株の教科書
をやっと読み終えました☆この本はいい!!かなり初心者向けに書いてあるし、実際のトヨタ、シャープ、花王等の銘柄を引き合いに出して、どの銘柄を選んだら良いか、その結論に至った、具体的根拠までわかりやすく紹介している☆これは、かなりおすすめです。
みんな読んでみましょう☆


あいのりの裕君、なぜかパルコの西館で働いていると言う情報が!?

保育士はどうしんたんだーーーーーーーー!!
見に行ってコーヨッセ☆

コージは昔CMにでた経験があるらしい、ソルトに続き芸能人疑惑が…
しかも○種高校らしい、高○屋で働いているらしい。

(息抜き)

ますます誰か、しってんじゃね??







買っときゃ良かった!そう思ったあなた!次は買いましょうtuttと☆
ライブドアあがりましたね。

あがりそうな銘柄(業種)
今,というかちょっと前から目覚めグッズブームだ。モーニングショットや、目覚めCDなど…、これは、夜遅くまで起きていて朝起きれない現代人の生活の様子が現れている。そんな訳で、tuttは快眠グッズ(快眠ベッド、快眠の音楽、快眠枕…)など、これらの商品に力を入れている企業はのびると思います!


