学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

1日平和だったなぁ。
「どこを見るともなく全体を見る、それがどうやら見るということらしい」
パチンコ・スロット攻略法
必須条件:暇人にしか勝てません.
どうすれば良いか:以下,CRでは、通用しませんが、羽根もの,スロットでは通用します.
1.昼の2時くらいにパチンコ屋へ行く
2.どの台が出ているかをチェック!また、打っている人の打ち筋をチェック!!出ている台の目星を3台くらいつけたら,打ちたい気持ちを抑え打たずに帰る!!
3.これで,あなたは半分くらい勝ったも同然です!!
4.夜8時くらいに再度パチンコ屋へ行く
5.自分が使ってもいいある程度の額(自分は5千円から7千円)を昼間目星をつけた台に投入する
6.少しでも勝ったら,帰る!
以上ができれば、9割は勝てます!パチンコは自分との戦いなのです!自分を戒めなければ勝つことはできません!!これを読んで早速実践してみましょー!


今日はバイトでした.眠い…、セブンイレブンは俺にとっては、イレブンセブンだ…。…うまいこといったなぁ☆…うまいこと言ったなぁ☆


今日は、久々に銭湯へ行ってきました☆気持ちよかー!!その後、餃子をつまみにビール飲みました!!うまかー!!至福のときです.今日は、パチンコ600円勝ちました.すくな!!負けるよりよし!!株仲間が5人そろったんで、一人2万円ずつ出して,いよいよなんか買ってみましょう☆暇なときにまた、株会議ですな。各自株について調べておくこと。100万くらいになります様に、ガラガラ、パン!パン!(^人^)


今日は1G無料券を2枚もらったので,ボーリングに行ってきました.行ったら女性は 無料だったので、1枚だけ使ってやりました.結果はすこすこでしたよ.スコア96…。でも勝ちました.帰りに7-11で肉まんと豚串とラザニアチーズまんをおごってもらいました.おいしかったです.(^_^)
また、行きたいです.


パチンコは朝と夕方行って、朝は2千円勝ちましたが,夕方は7千円負けました.今日は-5000円です.さい先悪いなー…(:_;)


今日は、昨日から徹夜でほとんど寝ずに車で長久手へ。…混んでる…。ね,眠い.バイクにすれば良かった.結局9時半までブッツ漬け.なげーんだよ、はぁ、毎週かぁ…、夜はa家でキムチ鍋だった♪おいしかったです♪ゴチ☆げ,原付ガソリンねぇーー!!


今日は給料日☆バイトで稼いだ金が入る日です.金を貯めるために,そのカードは持ち歩かないことにしました.さてさて、結果やいかに…。
バイクの話
フォルツァの後輪ブレーキパット変えなきゃいかん変えなきゃいかんと思いつつ,過ぎていく日々.フォルツァをいじるのは金かかるからなぁ…、どうしようなぁ…、セキュリティもつけなかんし、グリップヒータもつけたいし、ブレーキパッドは変えないかんし、やりたいこと全部やったら合計で4,5万くらいかかるんだろうなぁ…。バイクは現時点では自分の負債です。


アマゾンアソシエイトプログラムへの参加が承認されました!!やっほぅーー!!これで、サイトがますます充実すること間違いなしです。あんなことや、こんなことができるようになります。ムフフ、ムフフフ(ドエロ)♪
もうすぐ師走ですなぁ、あっという間の1年だったなぁ。


tuttのクリッククリックがyahoo!!の検索エンジンに引っかかる様になったよ!!おめでとうーーーーーー!!☆googleはまだなんだなぁ、これが。おーい、ひっかかれよー!!クリッククリック☆今日は、栄に行って、輸入車見て、カラオケ行って、パチンコ行って、100円勝ちました☆ちっちぇ!!でも、まけると勝つじゃあ大きな差が生まれるからなぁ。(どっかの誰かは、3日連続行って、初日の3万勝ちをとんとんにしてまっとるし)そのうち、パチンコの攻略リンクも作るかもです.そういえば、リンクに広告収入を得る方法を書いておいたから、気が向いたら見てね。


今日はコンビニバイトだぁー、日給7千円はでかいけど、なんだかなぁ、早く人間になりたーい!!


紅葉を求めて、午後3時くらいから国道153号を愛車カロツーでひた走り,一路香嵐渓へ。途中まではすいすい進むも、残り9km地点から、大渋滞にはまる。(。。)...
結局ついたのは、午後8時。でも、きれいだなー、紅葉。…あれ、よく見ると、まだ緑が多いぞ…、ライトアップで、全部色づいて見えるけど…、まぁいっか、きれいだなー,ライトアップ。向こうで,焼き鳥x1本、五平餅x2本(みそ、ごま醤油)、足助ん棒(竹にご飯をまいて、みそをぬって焼いたもの、きりたんぽと、五平餅の中間的存在)x1本、たこ焼きx1箱を平らげ,一路岐路へ、帰りはすいてましたよ。満ち間違えて、迷ったけど…。


広告で稼ぐのは、中々難しいね。ひさぶりにじゅんの蔵へ行ってきました。うまかったー、たまに無性に食べたくなるなるじゅんの蔵♪明日は日曜。20041122125737.jpg

ニンニクみそバター♪
20041122125717.jpg

辛みそ味卵のせ♪
いやー、ごっつぁん!!


今日は,a家でとんかつ♪おいしかった♪腹イッペーだ☆またオネゲーします.バイク寒すぎ!!ヒートグリップつけよか、本気で考え中!!やっぱ、冬眠かぁ??今日は早めにねれません。昼夜逆転です。つらい…


広告収入で稼ぎたいという願いが、少しだけ実現しました. topのリンクをくりっく!興味あるリンクをクリック!クリックしたらその次もクリック!お願いします。


今から、バイトだー!腹減ったなー、じゅんの蔵のラーメン食いてー!!!!!!ラーメン屋さんはすてきな職業だなぁ☆なりたかないけど。俺は食う専門で、需要と供給のバランスを保つんじゃい!名古屋に来てからおいしいもの一杯食べたなぁ、大学1年のころは毎日外食でネットでうまい店調べては行ってたなー。あの頃と比べると、だいぶ自分もおとなしくなったなぁ、なんで年を取るにつれて大人しくなるんだろ?きっと、自分より年上の人間がそうさせるんだろう。大人しくなった方が社会で生きていくの楽ですよって体に叩き込まれる様になっているんだろう.

クイズヘキサゴンがロンブーとダウンタウンが交代で担当することになったらしい.そういえば、ダウンタウンが深夜にやってた、あの、わけわからん外人とわけわからんニュース見て突っ込み入れるやつ、あれ昨日(正確には今日の早朝)で終わっちまったんだよなぁ…、かなり、好きだったんやけどなぁ…、きっと、苦情きまくりでやめたんやろなぁ…、番組名なんやったんやろ??誰か知っとる人おったら教えて頂戴。

株の話
株に投資してみたいなぁ…、でも、金がいるんだよなぁ…、誰か,俺と一緒に株に投資しませんか?配当はみんなで山分けで。どの株に投資するかとかみんなで議論しながらやっていくの楽しそうだけどなぁ。大学のうちしかできなさそうだし、いや、マジで誰かやらん?俺と一緒に金儲けしようぜぇ☆



ガストのフォンダンショコラ(あったかチョコケーキ)は場所によって、あったかさが違う。(^^)v今日は、1万勝ちました。久々にCRをやりました.宇宙戦艦ヤーマートー♪最高!じゃんじゃんばりばり☆金持ちになります☆今月は勝ちです☆先月で,連勝記録は6ヶ月でストップしましたが、また連勝していきたいです.晩飯はそばめしを食べました.


今日はバイトだぁ!!めんどい!すっげーめんどい!バイトしたくねぇなぁ…。バイトしてないときはバイトしたかったんだけどなぁ。金だけほしい。
金をためるのは難しいです。
人から金を取るのは難しいなぁ…。
金に働かされてるなぁ


くっぴーうまい!!!今日は負けました。


いや、つかれた、でも一人6000円くらい売り上げたのはまずまずだったと思う.デジカメゲットで、これからは画像も張っていこうと思ってます.
20041114012041.jpg

あるある探検隊!あるある探検隊!いくでー!「近所のばばあにさらわれる!」「はい!はい!はい!はい!はい!うー!」


マンモスマンモスマンモスマンモスマンモスフリーマーケット♪1万円がいっぱい1万円がいっぱい♪どーぞ、きてくらはい☆


昨日の深夜から今朝の7時までコンビニバイトをしていたので,今日は起きたら夕方の4時だった.雨が降ってたので,学校に行くのもやめて,自宅でこもっていた.コンビニの廃棄を食べ,晩飯も自炊してチャーハンを食べた.完全に昼夜が逆転している….まぁ、明日県大だし、明後日フリマだし,何とかなるだろ.
最近よく頭の中で流れている歌
旅人よー、計画通りにー、いーかないことがー、たーくさんあーるー♪
映画の話1
「今、会いにいきます」が口コミで爆発的なヒットをしているらしい.2週間くらい前に見てきました。感想は,泣けるねぇー、竹内結子マジいい!!途中、何度か涙出そうになるのをやっとの思いでこらえてました.一人で見てたら多分泣いてただろうな….音楽がやけに泣くタイミングを教えているようだった点は少し興ざめ感ありましたが…、でも、竹内結子最高!!中村獅童最高!!個人的にはお勧めの映画です.
最近、邦画はアツいね!「世界の中心で愛を叫ぶ」「69」「今、会いにいきます」.どれも面白かった.ホラーが多い邦画のイメージを覆したね。
映画の話2
映画館で映画を見るときにぜひお勧めしたいこと、それは、エンドロールまで見ること.自分は最近まで、エンドロールになるとさっさと帰る派だったんですが、最近、エンドロールまで見る様になりました.見ると言うよりも、ぼーっと眺める感じです.字なんか読んでません。エンドロールの時間に、今まで見てきた映画の余韻に浸ることができます.このことによって、映画を2倍楽しむことができます.ぜひ、映画を見るときは、エンドロールまで。


朝起きたら、寝違えてた…。首が痛い!バイクに乗るのもつらい…。右しか向けない。奇形の右向きライダーです。車線変更ヤバイ…!タモさんやばいっすよー!!
これからコンビニバイトっすよおー!!
右向きコンビニ店員です。
「い、いらっはいましー…(痛い)」
誰かコンビニ遊びにこーい!!いや、本当に痛い!明日の朝6時まで耐えられるんだろうか…。
セカチュウ風に言えば「助けてくださーい!!」、
マトリックス風に言えば「トリニティーー!!ぶおおおおー」(意味不明)、
スタンド店員風に言えば「レギュラー満タン現金でーす!!えっ!軽油!!先に言えこのやろー!!この、ボ☆※★がぁ!!!!!」
ジョジョ風に言えば
「オオオオッッッッッッッ!!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!!!!!」
「そして時は動き出す」(意味不明)
フリマまでには治したいと思います。
そういえば、小学校の頃、夏休みに朝、お寺に行って、座禅組んで、その後ラジオ体操して、ハンコ押してもらって帰ってくるってのがうちの地区ではありました.そのときも寝違えていたことがあって、右しか向けません。首を傾けて座禅してたら、和尚がいきなり、
和尚「おりゃー!!ナンミョウホウレンゲーキョー…」、
俺「い、いてー!!!!」「このくそボーズ!!ナンミョウホウレンゲーキョウじゃねぇ!!」「ヒ、ヒデブー!アベシー!!」
光の中で揺れてる~、お前の微笑み~♪
以上、小学校の淡い思い出でした.


今日から、ブログクリック(略してブロクリッ!)がスタート!自分は9という数字にどうやら縁があるようです。それは、最近になってからですが、物事の始めはなぜかいつも9のつく日です。
さっそく関係のない話で恐縮ですが、
今ほしいもの、

デジカメ(全部で5万くらい)と
ipod(全部で3.5万くらい)

…、…、
ほしぃーー!!
いろいろ撮りまくりてぇ!!(老後の楽しみ??)
車の中で、
「何聞こっかなぁ?1000曲もあるから困っちゃうぜ」
↑言ってみてぇーー!!

しかーし!

バイクの借金21万円…。
そこで、
借金返済計画
1.給料をもらう前に計画を立てる
2.余った分を返済に充てる
3.日々の食事にかける金をできるだけ減らす(一番できそうもない)
4.パチンコで勝つ(?やらないのが一番じゃね?違うんです!!ちゃんと収入が伴ってるんです!事実、バイク代も20万はここから発生しました!)
5.1日1000円使ったとすると、月3万円,(ガソリン代等を考慮すると、食事にかけられる金はかなり限られるなぁ…、)

商売の計画
1.これは、このページを作ることの理由にも少しだけかかわる
2.誰か俺と一緒に商売しませんか?
3.年中夢求
商売の定義
それは、自分が働かなくても固定収入が入ってくる不労所得を得ることを目指す計画である。
最近そんなことばかり考えてます。

