学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

あーなたに、捧ぐこの唄、おもーいでは、琥珀色の木♪かげーろうに、記憶をのせて、瞬間に忠実なだけ♪


バイクにグリップヒータつけました。価格は9000円くらい。こりゃーいい!あったけー!!写真とるの忘れたんで、また、今度アップします。ステーの部分が販売納期未定になってて、いつ入ってくるかわからんかったんで、ホームセンターで金具買ってきて、自分で曲げて作りました。我ながら、いい出来です。ただ、余ったお金でグリップエンドを買ったんですが、センスなく、金色を買ってしまいまして、つけてみたら、ちん○みたいでした(*_*;)。今井さんに見せたら、

「まぁ、ええがや、皮むけとるで(笑)」

だそうです…。ちょっと恥ずかしいんで、グリップの外側の方を持って、隠しながら走ってます(汗;)液漏れに注意…。
明日から、日曜日まで、犬山にて地獄の勉強合宿です…。なんで、卒論の時期に別のことやらなかんねん。せめて、温泉に変な毛が浮いてません様に。


ビールはうまい!ビールはうまい!


く、首が痛い!寝違えて、まったくやる気がおきねぇ!
最近のマイブーム
古いと言われそうですが、ラルクの「自由への招待」いい!!ラルクの唄はキラキラしてる☆「かなしーーーいホーード♪きーみーにー♪」
あと、リップの「黄昏サウンド」もアツい!!
「さん、さんせっとから、サンライズ、あっぁん♪」
世間よりも時間がゆっくり動いているtuttのマイブームです。
BBSでも書いたけど、ビックリマンのDVDボックス出るらしいです!かなりほしいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!no body knows+風に言えば、「買うしかねぇ!」「タッキュードー!にゃーお!」、「ブラックゼウス、表へ出ろ!」、「アリババーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」


今日はオーシャンズ12を見てきました。感想は、あんまり面白くなかったです。それ、12人いらんやん!って思いました。来週は、マイボディーガード見てきます。


日記が書きたい!
と思ったので、日記を書いてみる。今日は、朝から課題におわれて、昼飯食ったらぐったりしてしまった…。早起きは、3本の抜け毛(意味不明)


やる気が起きません

物事にやる気を起こさせるにはどうすればいいか?どうすりゃいいんやろ?
やらなきゃ駄目なことほど、やることはっきりしてることほど、やる気がおきん。
やる気を出すために実験をしてみる。
課題をやらずに、まずはやりたいことをやってみる。やりたいことをとにかく飽きるまで、やってみる。結果は後ほど。


どうやら,昨日提出した論文は、自分の勘違いで、再提出になりました…orz。しっかーし、ポジティブに考えれば、なお論文を理解できる、ということに。がんばろ!ポジティブシンキングだ!
思考は現実化する
金持ち
金持ち
金持ち…
よし!





19日(水)まで限定で牛丼が復活してます。しかも、並350(くらい)円大盛り
490円
20050119125008.jpg

気になるニュース

校内全面禁煙、誓約書も 名古屋女子大が効果上げる


昼ご飯にラーメンを食べに「麺屋如水」へ行ってきました。大変おいしゅうございました。塩ラーメンだったら、三吉よりも、こっちの方が、個人的には好きです。場所は、R19を北上し,赤塚の交差点を、右折、その後、600mぐらい走ると左手にあります。いやー、うまい。1ッパイの器で人を幸せにする職業、ラーメン屋、恐るべし。

20050117002010.jpg

そのあと、栄えにいき、a-の買物をし、栄のkingでパチンコしました。4000円勝ちました。そのあと、再び栄えにいき、前から購入を考えていた、ダウンを購入しました。値段は…、なんと、4000円!やす!

20050117002830.jpg


中々、かっこええです。もとは、15000円くらいしていたので、モノはかなりいい感じです。そのあと、栄で、ご飯を食べ、スポルトへ行き、ただ券を使って,ボーリングを1Gやりました。スコアは二人とも、144!すげ~!その後,デニーズへ行って、ただ券で、キャラメルパンケーキ(399円くらい)を2個食べたあと、宮の湯へ行って、一日の疲れを癒してきました。いやー、きもちよかったーーーー!!
銭湯に入ると、健康になる感じがします☆


雨はやる気なくします。昨日、ゲーム会に参加してきました。何のゲーム?ふっふっふ、それは、秘密です♪取りあえず、初めてやったにも関わらず、1位になってしまいました。才能?いや、運です。運も実力のうちってこと♪


your everything everything♪
今日もパチンコ1800円勝ちだぜ!負けないのがパチプロだとしたら、俺はパチプロ!?とか思ってしまう今日この頃。新しいページを作ろうと、構想を練り中。新しいページでは、パチンコの攻略法を紹介しようかな!?毎日行けば、バイトしなくてええなぁ。毎日1000円勝ったとすると、月収3万かぁ、ちょっと少なめだけど、まぁコンスタントに勝てるから、このくらいでもいい方かも。ただ、今は毎日行ける状況じゃないから、誰か、攻略法を3000円で売ってあげよう(まぁ、パチンコ、羽根モノについてある程度しってないと、使えないけど…)。しばらくは、食っていけそうです。帰りはラーメン食って帰ってきました。
20050113235511.jpg

そういや、profileの画像変わったけど、気づいた??


今日は、車で県大に行く途中,郵便局によるため、車を脇によせ、お金を下ろし、車に乗り、ミラー見て、さぁ出発だ、と思って出た瞬間、

ガッッショーン!!

「ま、マジカーイ!!」

事故りました…、向こうの脇腹に、こすりました…。こっちは、ウインカー割れました…(:_;)
俺「すんません、取りあえず、110番します」
おばちゃん(以下、お)「はい、」
俺「もしもし、事故っちゃいました」
警察の女の人(以下、け)「はい、場所はどこですか?」
俺「場所は…(名前しらん)」
お「確か、T子通り2丁目よ」
俺「T子通り2丁目です」
け「はい、では、けが人はいますか?」
俺「いえ、ぴんぴんです!」
け「では、物損事故になるんで,警察は、そちらに行きませんので、近くの交番へ、行って下さい」
俺「え!こないんですか?交番知らないんですけど?」
け「そこから一番近いのは、博物館前を右に曲がった、S交番です。」
俺「あぁ、(わかんね…)、あぁ、はい、わかりました」
け「では、はぐれちゃうと行けないんで、相手の方の連絡先を聞いてから出発して下さい、交番へは連絡しときまーす☆」
俺「は、はい!」
俺「取りあえず,警察は来ないらしいので、一緒に交番へ行きましょう、あっちの方に交番があるみたいです」
お「あぁ、そうなの…、じゃあいこうか」
…交番につく…
ガラガラガラ(交番のドアを開ける音)
お「すいませーん、今そこで、事故してしまったんですけどー」
食い倒れ人形風の警察(以下く)「パクパク…、あぁ、そうですか…、どこですか?パクパク…」
お「T子通り2丁目です」
く「(地図を広げて)えーと、どこですか?」
俺「(じゃあ、聞くなよ)…」
おばちゃんが地図を指差す
く「パクパク、あぁ、そうですか、パクパク、じゃあ事故証明書かきますね、パクパク」
俺「(あれ、…声が、…遅れて、…聞こえるよ)…」
それから、形式的なことが約30分続きました。警察は、もとは一般人だったのに、細かくなる様に、形式的になるようになっていくんだろうな、と思いました。今は、世間が細かすぎるから、なんかあると、すぐに警察のせいにされる、ちょっと警察のことがかわいそうになりました。
何書こうとしたんだっけ?忘れました。とにかく、今年度は当たり年です。パチンコは昨日の予告通り、キャッスルに行ってきました.結果は、…800円勝ちました。ちっちゃ!でも、勝ちです。


20050113004336.gif



今日は,提出日だったんで,忙しさの合間を縫って,ちゃっかり,マンキツ、パチンコ、カフェ(カタカナばっかだ…、西洋かぶれ?←違う!)をしてきました.パチンコは,キャッスル行ったら、休みだったんで、LPのH店(キャッスル明日は、新台入荷だ!行くしかねぇ!行けるかなぁ…、)、ちなみに、LPは今日新台でした.結果は…、500円勝ちました.アブねぇ…、振り分け悪すぎ…、(大当たり7回中5回2R…)カフェは、東山(?)のマ・メゾンカフェに行ってきました.マンキツは、定番マンボー行ってきました.どっか、ええマンキツあったら、教えて下さい(値段とか、サービスとか)。

夜は,カヤと言うお店で、もんじゃ焼きとごはんを食べました.久しぶりの休日です。やっぱ、就職条件で最も重視すべきは福利厚生だな、としみじみ…。

ネットで,商売、誰か、いい案、あったら、本気で募集!マジで、儲かりそうだったら、謝礼あげるかも。お願いします。

真鍋かをりのブログは本当に書いてるんだろうか…。と思っちゃうよなぁ…。そもそも、有名人のブログみんなそうだけど、信じるものは救われる??

もっと、課題をテキパキやれる様にしたいなぁ…、集中力がないんだよなぁ…、自分の好きなことなら、何時間でもやり続けれるけどなぁ…、でも、もともと今日興味あって選んだんだしなぁ…、研究の考え方事態は好き、でも、研究するのは嫌いみたいです。要するに、誰かが、すごい結果だして、その考え方のすごさに、魅力を感じるけど、その過程の地味な作業は嫌い…、自ら学ぶ姿勢のない、受動的な子供の象徴です。言われたことは、難なくこなすけど、言われないと駄目、目でみず、耳に頼って生きてます…。これは、今の教育システムが悪いんだ!(人のせい…)悪いというのは、誰でも言えるけど,いいというのは難しい。

ふと、金持ちということについて、考える。もし、金持ちになったとして、もう一生働かなくても、食っていける、となったら、果たして、何人の人が、働かずにいられるだろうか?朝起きて,忙しく日々を送るのに慣れてしまって、いざ金持ちになったはいいが、何もすることがないというのも、最初はいいが,不安な気がする。何もせず、好きなことして、過ごすことも、すぐに飽きてしまうやろうなぁ…。そんで、なんかすることをみつけて、結局忙しく過ごすんやろうなぁ…、ランナーズハイみたいなもんで、忙しくしとると、その忙しさを忘れるために、脳内麻薬が出て、その麻薬の中毒になっちゃっとるんやろうなぁ…、金持ちになったらまずすることは、更正だ。日曜日、早く起きなきゃもったいない感じがするのは、完全に、忙しい中毒だ…。
金持ちで、毎日、ただぼーっとしてる人なんていないと思う。そんな結論に至りました.いるとしたら,金持ちになった人ではなくて、何世代も前から金持ちの家系の人ぐらいだろうなぁ、
20050112023536.jpg



やったーー!無理矢理おわったー!

でも,まだ卒論が…,明日の午後4時締め切りです….ちなみに,英訳は,紙面にして,8ページにもなりました…。orz
今の気持ちをスラムダンク風に言うと、

ダムダム、宮城「花道ー!」「いっ!」
桜木「いっ!」


「歴史に名を刻めー!お前ら!はい!」




20050111004415.jpg


ただいま夜中の0時です。今日は、昼の1時から量子暗号にかんする英語論文を翻訳しとります.火曜日提出です。今半分くらい終わりました。

終わるか!

ちなみに、火曜日卒論も提出です。
量子暗号というのは,そもそも、絶対に破られない暗号なのです。

英文まで暗号化してんじゃねぇか!

この量子うんこ!




20050110001552.jpg



面白いの発見!↓
ガンダム名セリフ活用術

個人的には,
「坊やだからさ」(シャア)

とか

「殴ったね!親にもぶたれたことないのに!」(アムロ)

とかもぜひ作ってほしい!
卒論&課題で忙しいのに見てまいました。
せっかくなんで,早速使ってみる。
今の気持ちをガンダム風に言うと

「人がそんなに便利になれるわけ……ない」

ビバ☆ガンダム!

20050109035436.jpg



卒論がかけんとです。火曜日締め切りとです。学校で寝るとさむかとです。バイトもやめたし、これからはホームページ作成に全力を注ごうと…、まずは、卒論やらなきゃ!
今の気分はまさに
いつのー日か 胸をーはぁってー 帰ってきたよ そう言いたくてー いつのー頃かー 歩きだしたー ただひたすら認められたくてー♪
って感じです。
最近なかなか、パチンコにもいけんとです。sinyaはバイトしたいそうな。がんばれ!がんばれ!


物々交換ページ持ってけ!泥棒!を作りました。何かほしいものが見つかるかもかもかも…


tuttです。パルコのグランバザールへ行って、お年玉で靴買ったとです☆

20050105190246.jpg


モルガンでした。
中々、カッコヨカとです。税込み11340円だったとです。
1000円a-に出してもらったとです。ありがとうごぜーます。


imac G5が導入されてた!画面でか!そして綺麗!しかも希望どおりのUSキーボード!あ、アツい!!ほ、ほしぃー!!20050105185707.jpg

7日に行ったらセットアップですな☆


今日は久々バイトだった。今日は楽やったー!!あと1回行って、終了だー!!課題やらなやらな


ゆっくりです。ゆっくりです。


あほか!長すぎ!


2005年になりました。今年もよろしくお願いします。
今年の目標
会社を設立する。

