学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

名駅に行って、グリーンジャンボを買いました。1万8000円分バラくじ、計60枚!3億円当たります様に☆v(ーー)v当たる気がする!!


温泉旅行から帰ってきました。行き先は、群馬県の草津温泉の方の万座温泉。また、初めて、軽井沢へ行ってきました。楽しかったです☆


昨日は9時に寝ました。寝すぎました。今日は6時半に起きて、釜揚げを食べました。


初ゼミで名古屋へ行きました。グリーンロードを通ると、名古屋に帰ってきたって感じがあるなぁ、O波死君誕生日おめでとう☆今週の金曜から、1泊2日で温泉旅行へ行ってきます。風呂はええなぁ☆まだ行っとらんけど…。今日久しぶりのやつから電話があった。ここではogとしておこう。ogは突然tuttの前から姿を消しました。ogは前々からなぞの多い人物です。
謎リスト
携帯を3つ持ってた。
定時に「社長」なる人物に電話をかけている。
夜中でも5分に1度くらい携帯が鳴る。
G県出身。
知り合って間もない頃、「仕事」で1週間くらい九州へ行っていた(理由聞けず)。
他たくさん…。

知り合って間もなく、ogとは年齢も近いせいもあり、ちょくちょく遊ぶようになりました。そのうちにそれとなくいろいろ話してくれることがありました。どうやら、少し前に事業に失敗して多額の借金を背負い、死ぬほどバイトしてるそうなのです。(出会ったころは、バイトを3つしていて、2日に1日しか寝ず、寝ると言っても4時間しか寝ずに働いていた(tuttの人生の中でogより働いている人を見たことはありません)。)tuttが定職についた方がもっと割がいいんでは?とたずねると、いろいろ理由があるんだよ。といっていました。(確かに彼は、月45万くらい稼いでいて、普通の会社員なら、小さい会社の重役クラスの給料を稼いでいたから、給料だけ見れば一番割がいいのかも知れないが…、)
そんな彼から久しぶりに電話がかかってきました。内容はたわいもないことでしたが、今はネット関係の仕事をして、なんとか食っていってるみたいです。

人生いろいろですなぁー。

彼を見ていると自分も頑張らなあかんなぁと言う気持ちになります。


実家に帰ってみる。
良い点
飯がうまい!
空気がうまい!
ビールがうまい!
金がかからない!
ひろい!
夜が早い!(まだ9時!)
風呂に入れる!(いつもシャワーだけ!)
静か!
☆が綺麗!

悪い点
寒い!
学校が遠い!
携帯の電波状況!(良くて2本!)
夜が長い!(すること限られてる!)
コンビニとおい!
遊ぶところがない!

しかし、これだけネットワークが発達してくると、田舎生活の方がむしろのんびりしていて、いいと思う。都会はせかせかしてる感じだなぁ…。若いもんには遊ぶところは確かに必要だども、そう毎日遊びにいく訳じゃないし、年取ったら絶対田舎だなこりゃ。人間には植物必要だ。



ビックリマンはおもしろい。


昨日の話題で恐縮ですが、昨日は、飲み会だった訳で、その幹事だった訳で、頑張りました。結果は、大変満足いくものになりました。(雨フッタのがいたいけど)、Tさんのカラオケは面白かった。M君のマツケンサンバも面白かった。tmrさん、T氏お疲れさまでした。


今日は、まったりしました。明日は飲み会。カラオケ。


今日、2号館の下の自販機でコカコーラC2かったら、ストラップが当たった!!!!!!!!!!
ちょっとうれしい☆

20050216151748.jpg



月9「不機嫌なジーン」面白い☆毎週楽しみです。次回は、竹内結子は別れてしまいそう。竹内結子は自分と同じような立場の役(大学院生)なので、自分に照らし合わせて考えてしまうところがあります。

「スマスマ」は宮里愛とキムタクが対戦してた。なんでキムタクはゴルフもうまいの?わかった!何回も撮り直してるんだな(負け惜しみ)(:_;)。

「あいのり」では、順平がふられました。あらら…、tutt的には成功すると思っていたんだが…、個人的には、裕君応援してます。
なにーーー!今度の参加者名古屋出身ではないかーーーーー!!!しかも、同い年!!junbeとか知ってんじゃねぇ?知ってんじゃねぇ?知ってんじゃねぇ?(しつこいですか?)明日は、卒論の発表会なので、寝坊しない様に頑張ります。


ブログクリック(おすすめの書籍やDVD編)を作ってしまった。興味があったら見て下さい。


今日はこの前、担当の美容師さんに教えてもらった鶴舞のカフェ「cafe the Best」へ行ってきました☆
場所は,高辻からR41を北上、御器所とか荒畑とかある、大きい交差点「東交通り2(?)」を通り越して、次の信号「東交通り1(?右手に南海がある)」を左、50mくらい行くとあります。駐車場もあり、車でも行けます。
店内は、白を基調としたおしゃれな感じで、イスはほとんどがソファーでした.また、イスの所に膝かけ用の毛布がおいてあって、冷え性対策もバッチシ☆
雑誌もたくさんおいてあって、長居するにはもってこいです。ケーキやドリンクも結構種類がありました。ランチもやってるみたいなんで、今度はランチでもしに行こうと思います。久々に当たりのカフェでした☆オススメです。

20050214011747.jpg

↑席からとった店内の一部

20050214011848.jpg

↑上からチョコスフレ、バレンタイン限定チョコムース、カフェキャラメルホイップのせ


今日は晩飯に、古出来町の交差点にある「鶏丸」というお店に行ってきました。クーポンが「グルメなでしこ」にあって、「ドリンクと串2本」がサービスになります。店主一人で経営してるらしく、他に人が見当たりませんでした.焼き鳥を中心とした飲み屋で、各席にそれぞれ七厘がおいてあり、セルフで串を焼いて食べると言うないようでした。味は、まぁまぁでしたが、竹野内豊似(?)の店主のさわやかな接客がいい気分にさせてくれました。ごちそうさまでした。
20050213000549.jpg


野菜を食べるしかない!!


光いい!はや!はや!早川!いやいや、はやいね、光、
飲み会の幹事をやることになってしまいました。1次会はパルコの上の「串や物語」で7じから、2次会はスポルトで9時からカラオケで、今のところ、暫定していますが、幹事は疲れる!でも、せっかくやるからには、みんなに楽しんでもらえる飲み会になるといいです。
お知らせ1
そういえば、持ってけ!泥棒!の「ドラえもんストラップ」の貰い手が見つかりました。貰い手はここではtmrさんです。tmrさんありがとう☆
お知らせ2
Googleで「ブログクリック」と「tuttのクリッククリック」が引っかかる様になりました!!しかも、「tutt」とだけいれて、日本語サイトのみで検索すると、このサイト1位になってるじゃありませんか!すげー!すげー!まぁ、Googleはブログサイト1位になりやすいらしいですが…。でもすげー!進歩や!ち○ぽや!


今日は、朝11時までゆっくり寝てから11:10に元バイト先のスタンドにてガソリンを500円入れ、それから11:30に学校へ。先輩の修論を聞いてから、長久手の学校へ。昼飯は梅昆布茶。16:00から発表第2回目があるそうな。なんとか、なってくれよ…。

今日は天気も回復し、そろそろツーリングに行きたいです。


やったーー!!ナイス!小笠原!ナイス!大黒!

俊輔やっぱうめー!俊輔やっぱうめー!


このところ、家でネットにつなげないため、更新が滞っております…。しかーし、もうすぐ光が導入されるため、すいすい!しかも、月々3戦円↑(あめざり)!!眠れないー夜、夢であえーたら、考えすーぎて眠れない夜♪

卒論が一応終了しました。来週発表です。まぁ、短期間で準備したなりにはうまくできたかなと


世界の中心で愛を叫ぶいいねー、DVDは高いからどうしようか迷っちゃうけど、これと、69 sixty nine 「いま、会いにゆきます」...は、ぜひ買って、いつでも見れる状態にしときたいなー。ほしー!ほしー!ほしーーーーー!誰か,俺に

買って下さーーーーーーい!!!!


今日、「e」がセカチュウを知らなくて、びっくりしました。画像をクリックすると、大きい画像とスペックが見れます。


今日は、ハウルの動く城...を見てきました。感想は、まぁまぁ、面白かったです。 かかしは、だれに魔法かけられたの?とか、細かい疑問は、いくつか残りましたが、エンドロールまで見て帰りたくなる面白さはありました。要約すると、チューしまくって世界を救う話です。気になる人はぜひ、映画館へ足を運んでみてください。 パチンコは、700円勝ちました。先月(1月)は4万くらい勝ちました。今月も勝てるといいです。

