学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

劇団四季 ライオンキングを見てきました。ミュージカルを見るのは人生初めてだったので、どんなものか、わくわくしながら開演をまっていました。開演するとまず、訳の分からない語で綺麗な歌声が会場全体に鳴り響き、すごいとおもいました。それから、頭に草やら、ライオンやら乗せてる人が登場したり、名古屋弁をしゃべるイノシシとさる(?)が出てきたり、燃えよドラゴンズを歌う鳥が出てきたり、不思議な世界がステージの上に広がっていきました。前半戦は多少眠たくなりながら、必死に守りきりました。勝負は後半、ここまで体力を温存してきたので一気に攻めました。全体を通しての感想は、ストーリは月並みでつまらなかったですが、役者の歌唱力と、視野に訴えるステージの演出は、どうやっているのかわからないものもあるくらい、すごいものがありました。機会があったら、また行ってみたいです。


ドブネズミみたいにー♪
真似しました。ついにパクりました。彼のブログペット☆名前は「すぬー」です。かわいがってやって下さい。

最近、雨が続いています。ライダーにはつらいです。ドライバーには屁でもない水滴も、ライダーにはマシンガンの玉のようです。フォルツァがどっかへ行きたいとうずいています。誰か一緒に行ってやって下さい。

スクーターがバイクではないと言う人がいる。昔はtuttもそう思ってました。バイクはギア変えてなんぼだと。じゃあ、そんな人にとってオートマの車は車じゃないと言うことなんだろうか?きっとあと何年もしたら、そんなこといってる人は激減するだろう。バイクの主流とまでは行かないにしても、スクータとミッションバイクの割合は半々になってくるだろう。
批判的な意見を言って恐縮ですが、やっぱバイクは超~超~気持ちいい!!マトリックスレボリューションでトリニティが、高速の車の間を縫っていたが、あの映像を見てあの感覚がわかる人はどれくらいいるだろうか。おすすめです!学生の人はぜひ学生の間にバイクの免許とって、味わってみて下さい!



フォルツァが復活して、マフラーの音も変わって一段落、しかし、今月その性で金が足りない…。さすがに3万は痛い…。やばい。今月3日までなんとか乗り切らなければ。

万博意外とすいてるみたいだねぇ。ICチップ入りのチケットを購入しました。ICチップが入っていないと、ネットで予約ができないんだなぁ。しかし、ちまたではICチップが入っていないチケットも同じ値段で売ってるから、万博関係者は何考えてるんだろうね、本当。ICチップ入りのチケットは、チケットの真ん中が出っ張っていて、裏にシリアルナンバーがあります。せっかく愛知県に住んでることだし、1生に一度のことだとゆうことで、みんなぜひ行きましょう。行きましょう。

ところでまだチケット持ってない人で欲しい人いませんか?実は,都合により、1枚余ってるんです。もちろんICチップ入りなので、ネット予約できます。1枚4600円ですが、もっててもしょうがないんで、4400円で誰か買いませんか??いる人は早めに連絡してくださーい。

なんか、いいニュースはないかねぇ。


今日愛車のヘッドのヒューズを交換して、再びつく様になった。どうやら、割れたウインカーの所から、浸水していたようだ。フォルツァも修理完了。料金約3万円(:;)ついでにオイル交換もした。ウインカーを直すのは1万くらいかな…。今日で5日連続の雨。



イランつえー!G子がんばれー!!稲本出せーー!!次は木曜日バーレーン戦!

車のヘッドがつかねー。最近壊れすぎ!!ばかばかばかばか!!



バイク修理3万円かかるーーー!明日は入学手続き。


明日ははれます様に☆
4年間は短いようで長かったなぁ。


チャリティーオークションでプロ野球選手のユニホームが売ってるよ。清原現在200万でダントツ1位だよ!結果を残していない選手がメディアをにぎわせ、1位になる日本球界って一体??個人的には松坂が欲しい☆




image-2.jpg

↑昼飯。カップヌードルシーフード味マヨネーズトッピング
かなりうまい!お試しあれ☆

image-1.jpg

↑衝動買い1 トヨタLEXUS SC430 199円(税込み)

image.jpg

↑衝動買い2 小枝 チョコレートフォンデュ ビターと苺のハーモニー(期間限定)うまい!ちょいくどい…。



流行の3行日記
今日合格通知書を紛失したことが判明。
もう少し自分の身の回りのことを管理しなければ。
これからは、大事なものは一つにまとめて、手帳をつけることにしよう☆


眠すぎる、眠すぎる。久しぶりに部屋を掃除した。トイレなんかぴかぴか☆


今日はイタリアンレストランへ行ってきました。おいしかった。


[イタリアンレストランへ行ってきました]の続きを読む

携帯から。(◎-◎;)まっ、まこちゃんがいるよー!?


「ふかわ君一言ネタやってよ!」
「消しゴムの角使ったくらいで怒るなよ」
「消しップ!」

はい、明日から、1泊2日で静岡です。合宿です。合宿終わってからすぐゼミ…。
不機嫌なジーン、竹内結子かわいい!!あいのり、裕君おいしいとこ取り!

「L.A」


今、名古屋は空前の「観覧車ブーム」らしい。万博会場にも2つあるし、名駅にもできるし、栄にもできた。そんでサンシャイン栄には、ラーメン街が入ってると言うことなので、ぜひ行かねばーーー!!「あ、内蔵さん、まってーー!」ついでに、パチンコしなければーーー!(あんな、都会のど真ん中で出る訳がない…)ラーメン屋はどこが入ってるのやら♪


実家へ帰ってきました.
気になるニュース
10x10

警視庁HPに「お使いゲーム」=小学生に路上での危険訴え
関連サイト
ドキドキまあちゃんゲーム
↑おとが流れる…。

