学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

あいのり見て感動しました。おまみには、ぜひヒデと日本へ帰ってほしいです。頑張れ!おまみ!頑張れ!ひで!でもタカノにヒデが傾いちゃいそうで怖いです。おまみだ!ひで!スピッツを弾き語りするおまみはええねぇ。

エンジンも見ちゃいました。なーんか見ちゃうエンジン。そこがキムタクの力なのかなぁ…。でも、エンディングは好きだよ!








20050530005532.jpg

20050530004833.jpg

久々に服買いました。マイロTとジャケット☆最近全然服かってなかったんで、手持ちの服が不足してました。たまには服もいいもんだぁ☆


今日はフォルツァのフェンダーレスキットを完璧につけました。どういうことかと言うと、実は1週間前から既につけてたんですが、あれだと、雨が降ったら、ブレーキランプ系に水が浸入する恐れがあったんで、今日は、純正のフェンダーを糸鋸で加工して、つけました。これで雨の日も安心だ。次はアルミステップボードつけます。



見ました!?チャンピオンズリーグ!?
tuttは前半だけ見てたんですけど、ミランが3点入れて、

「あぁ、もう終わりや」

って思って寝たんです。朝ヤフーニュース見てみると

「なにぃぃぃ!!!リバプール勝っとるやん!!」

後半怒濤の攻撃で3点返して、PK戦の末、リバプールが優勝!!

すげーなぁ。

日本にもあんなフォワードがいたらなぁ…。

ビバ!リバプール!\(` ω `)/



あぁ、いつのまに流れ行く、毎日が、雲のように、…
あなたに 乾杯しよー♪乾杯しよー…
別れの悲しみをー…♪
コーヒーカラーの「人生に乾杯を」です。
最初に聞いたのはo橋君が歌ってました。あぁ、いい曲やなーって思って、今聞いてる訳ですが、人生を生きていることを喜び、出会ったことを喜び合おうみたいな唄です。人生に疲れた方はぜひ聞いてみると元気が出ます。うん、いい。
哀愁漂う感じが最近のブームです。
みんなで、乾杯しよー、乾杯しよー…
青春がぷかぷかと泡になり…
強くなる,俺たちは、人生を手に入れるー♪
オススメです。
いつの日か、夕焼けの…
(もういいって?…)


以下、独り言です。
金持ちになるには…、金持ちを周りに5人そろえること。
金持ちとは…、仕事をしなくても生活できる人のこと。
彼らの収入源…、ビジネス、株からの配当、不動産、特許、印税、…。

どうしてみんな金持ちになりたいか?
ほしいものを買いたいから。
たった1度の人生を楽しみたいから。






あいのり見てます??tuttは毎週楽しみにしてます。(’ ω ’)そのなかで、ヒデはやっぱり応援したくなります。サッカーは負けましたが、ヒデはゴールを決めてくれ!!
がんがれー!!ヒデ!!
おまみはなんか、国仲涼子(合ってる?チガウポ)に見えます。どっか似てる…。
月曜は毎週月9見て、スマスマのうちにいろいろやって、あいのり見ます。と言う訳で、月9「エンジン」も見てるんですが、話しがべたべたです。どーせ、あの不良がいいやつになるんやろ??あの女の子とくっつくんやろ?とつい思ってしまいます。
そんなこといいつつも、毎週見てるtutt…。うーん。
電池ないんで、今日はこの辺で。



頑張れ!!!日本!!


dvd.jpg

買ってしまいました。これは、この前行われた、ファイナルイベントの映像が収録されています。更に特典として、黒板に書かれた原画と、スラムダンクシールがついていました。黒板とともに、スラムダンク通としてはぜひそろえたい、1品です。商品は井上雄彦のページから、購入することができます。井上雄彦のページは下のオススメの書籍・DVD編のページにリンクが張ってあるので、もし解らなければ、そちらからどうぞ。(そっちの方が解りにくいって??)



明日は、サッカー日本代表のキリンカップの試合があります。相手はペルー。

頑張れ!!日本!!

明日は、稲本も出るみたいやし、期待してます。
そんな中、今日は、サッカーの前哨戦で、スタンドメンバーでもんじゃ焼き食いにいきました。このメンバーで行くと、いつも大食い大会になります。そして、今までに見たことのないくらいたくさんのお好み焼きが出てきました。9人で行ったのに、なぜか、20人前以上頼みました。会計も当然のように2万越えひー(`□`;)これは、お好み焼きですか?それとも…。
鉄板に乗り切りません。でも、みんなで残さず食べました★ε=(ー▽ー;)食ったー
そして、いつも食った後、手がしびれます。おそらくこれは、血液が全部胃に回っているのでしょう。
さいきん、年取ったと良く思います。地元や、スタンドのみんなは若いです。tuttもいつまでも若さを忘れないようにしたいです。
そんなこといってると年臭いが…




頑張れ!!!日本!!


拳銃強奪容疑者の写真公開 ブラジル人、大阪に潜伏か

情報提供のお願い - 顔写真など。岐阜県警察本部

全国ニュースになってまった!!みなさん知ってます??土岐市で拳銃が奪われた事件。早くタイーホされるといいですね。


便座シートって知ってます?洋式トイレにときどきある、お尻を便座にくっつけるのに抵抗がある人のために用意されているあの紙のことです。

その便座シートには、真ん中に切り込み部分がたらんとたれています。
その切り込みについて、前からずーーーっと疑問におもってるんですが…、
20050519104755.jpg


↑う○こあたるやん!??(ー口ー;)おい!?

20050519104646.jpg


今度は前あたるやん!??(ー口ー;)むほ-ー!?

しかも、男は…(/_?)いやん。下ねたですいません。はい。

説明書きでは、普通のタイプと、ウォシュレットのタイプで分けるようにいっていますが、もはやこれは、そんな次元の問題を遥かに超越している気がします。ウォシュレットは常備ですか


ずーーっと疑問で、下手したら夜も眠れない(それはないですが…)誰か、教えて、はい!はい!はい!はい!はい!



ふーぅ。気分転換にテンプレ変更しました。ちょっとエロってますが一時的だと思います。…きっとね。



座長は疲れる…。Shcool_trip練習中。
久々にカラオケ行ってきました。歌う歌がないので、レパートリーを増やそうと思います。株を買ってみようと、取りあえず、丸八証券の資料をもらってきました。



フォルツァの修理代がでんとです。タクトは出るとです。まぁ、いっか。
タイガー買おうか、かわまっか、悩み中。うーん…。
今、飲み会が多いプチ師走です。


同級生を3人で丸刈り 修学旅行中、三重の中学生


こんなニュースがヤフーニュースにありました。なんでも、頭を丸刈りにされたやつは途中で帰ったそうです。

あほか!?

髪の毛なんてまた生えてくるんじゃー!!てゆうか、こんなことがニュースになる世の中って厳しすぎじゃないですか?
そのうち「中学生、給食のおかずを取る」なんてことまでニュースにされそうです。
まったく今の親どもは、自分の子供を過保護にしすぎです。過保護にするから、生意気な中学生が形成されるんです。
そのうち崩壊して、映画「BR」見たいなことが起こるような気さえしてきます。




エンジン見忘れた…orz
もはや、ブクロー分け解りません。魔性オーセですか…。思わず、応援したくなります。ブクローがんがれーーーーーーーーーーー!!!!!!多分、ブクローのあいのりは日本に帰ってから試練がまっているでしょう。

帰ってから,あいのり見て、思わず寝てしまいました。気づくと午前3時。まぁいっか。たまには。

高額納税者ランキングが発表され、1位がなんと、サラリーマンってどうゆうことよ??36億円なんてもはや訳がわかりません。てゆうか、納税者だから、会社経営者(孫社長やホリエモンとか…)は税金を払わなくてもいいようにしているんだろうけどね。実際の1位は別でしょう。でも、サラリーマンが1位になったってのは史上初らしいからこりゃすげーなぁ。俺もランキングに入れるように頑張ります。ってゆうかもうすぐランキングなくなるんだっけ?
2位が消費者金融会社ってのも今の日本の駄目っぷりを象徴している気がします。更に、上位の業種には、パチンコ、スロット関係、美容コスメ関係、が名を連ねているってところにも腐敗した日本の姿が見て取れるような気がします。
ようは、
ギャンブル大好き、見栄っ張り日本人!!



最近、オークションに結構出品してるんですが、その際にできるだけ高い値段がついてほしいと思うのは、誰でも同じことだと思います。tuttがオークションで気をつける点を列挙します。tutt自身まだまだ素人なので、さらになんかコツがあれば教えて下さい。お願いします。

タイトルは検索されやすいものにする。
写真はできるだけ綺麗にとる。
説明文は色を使ったり、大きさをかえたり、テーブルを使ったり、とにかく落札者が安心して取引できるようにできるだけ詳しく書く。
自動延長機能をつける。
日曜日の22:00~23:00に終わるようにする。
できるだけ、低い値段から始める。
【売り切り】とつける。
1度に出品するのは2品までにしておく。



木曜日は地獄…。


10人以上いるから仕方ないけど、13時初、21時終わりは長いだろ…orz。
ヨッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


幸せになって下さい。



あいのり、どう思う??絶対駄目臭いねぇ…。
tuttには、ブクローのよさが全然解らんのですが…。どこ?
ヒデは恋しとらんねぇ。でもええ味出しとるねぇ☆今一番の注目株です★
さて、乙葉と藤井隆が婚約しました。おめでとー!なんとtuttはこのニュースを東京で知った訳で。銀座の歩行者天国にもビビりながら知った訳で。
でも1年で婚約は早くね???
におうなぇ。(ー^ー)フーム。
東京の具体的な内容はいずれ写真とかのせたりしながら書くかも知れませんが、急いでハァハァの人はa-の就活日記にのってます。



いやー。ラスティーさんShinさん、○橋さん、tuttさんお疲れさまでした。途中らすてぃパンク&ミラーひん曲がる、tuttヘッドライト切れる、○橋溝に沈没など、かなり災難アリーの、道に迷いーの、帰り道は土砂崩れしてるわ、らすてぃ温泉入って時計おいてくるわ、いろいろありましたが、☆は綺麗だったね!!!海もいやされたね!!海岸線をバイクで走るのは気持ちがええねぇ!!また、行きましょう!行きまくりましょう!!今度はもう少し近場(琵琶湖辺り??)で向こうでいろいろ観光するのもいいきゃモネ☆(><*)




↑土砂崩れで絶望の瞬間、突如行く手に現れたドラえもん(?)
オラたちを名古屋に返してくレーーーーーーー!!!!!!!!!
結局帰ってきたの次の日の2時だよー。

しかーし、、これぞなのだ!!

いい思い出になりました。


ツーリングは男のロマンである。


あいのりの裕君名古屋パルコで確認しました。西館の地下のアジアンテイストな店。その1画だけ女の客が群がっていたからすぐ解りました。
正直話しかけづらい感じで、もくもくと仕事してました。思ったより背が高いなぁ…。でも、すごくいい人そうでした。


