学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

みたい!!!!でもおそい!!
予想では、3-2でブラジル!!当たったらおめでとうと言ってくれ!!



ヨン様靴下ほし~なぁ(~口~)。

デンタル~



いやー、修羅場でしたねー…。コウジは○種高校でラグビーばっかやってるから女の気持ちがわからんのだよー。空回りだ。でもコージの気持ちわかるよ。なっちは無理だけど、いつか好きな女ができるよ。みかりんも酔っぱらい過ぎ。がんばれ!!でも気持ちは伝わったんでない??たかのは好きじゃないです。ヒデだまされるな!!

エンジンも見てまいました。論文かかなーρ(。。;)頑張れーーtutt…量子暗号とは…。


前半

加地ごぉぉぉぉおおおおおおる!!!

あれ、オフサイドだよーーーー!!!!どこがオフサイドだ!?

俊輔ごぉぉぉっぉぉるるるる!!!!

後半

大黒ごーーーーーーる!!俊輔ナイイィィィィス!!!


あぁ、駄目やったか。でも
良くやった!!日本!!

予想では3-0で負けだったのに、同点なんて、すごい!

頑張れ!!日本!!頑張れ!!G子!!



今週もあいのり、エンジン見ました。なっちはこの国でおわかれらしいぃですねー、さみしいですね。
いやー、ヒデもおまみとくっつくがいい!!くっつくがいい!!
最近、やっとみかりんのなまえがすぐ出てくるようになりました。



勝負の後半!
やべー!もう入れられた!orz
稲本、
大黒
玉田
えらい攻撃的な布陣だなぁ。
それにしても柳沢はうまくなったなぁ。
見た感じ、メキシコのほうがうまいなぁ。



前半12分
柳沢ゴーーーーール!!!!

やったーーー!!すげーーー!!ってゆうか今の狙ったの?!?!ねらったんだな!!よっしっ!!

点入れてから、日本足が止まってるぞーー!!
前半29分
あぶねぇーー!!川口ナイスセーブ!!

前半37分
メキシコゴーーーール!


ばかやろう!!

前半終了勝負は後半へ持ち越された

稲本だせーーー!!



最近、毎週欠かさず見ているのは月曜の「エンジン」、「あいのり」、そして水曜日の「anego」です。最初はふーん、って感じで毎週見てたんですが、最近では毎週の楽しみになっています!
アネゴを見ていないひとのためにどんな話かを簡単にいうと、30を越えて未だ独身のOLを演じる篠原涼子は結婚に憧れています。そんで、お見合いして失敗したり、友人の夫と不倫しちゃったり、と運命の人が現れるのを信じて奔走しています。そんで、結局は後輩のイケメン君とくっつくんじゃねぇかなーみたいな話です。ベタでしょ?でも、友人のともさかりえがかなりこわくて、いってみれば,「空から降る1億の星」(古い…、昔はやった月9です)の柴咲コウのようなあんな感じです。

…、まぁおもしろいってこと!!来週も楽しみです。










いよいよという感じです。
内容は、…就職活動の極意は相手にわからせようという熱意だ。ということでした。
そのために
目上の人と話す練習をしておく
面接対策は、これだけは伝えたいというものをもって面接に望む
10年後20年後その会社でする仕事により、社会にどう貢献できるかを考えておく。(10,20年後の社会情勢を想像する)

ということでした。就職活動がいよいよ始まりだしたという感じです。

tuttは趣味のバイクや車の開発とかやってみたいです。
はたして、1年後どうなっていることやら…。



今週もあいのり見ました。ドバイいいですねー。行ってみたいです。
おまみは強運ですねー。いい傾向です。頑張れ!おまみ!!
ヒデもおまみの良さに改めて気づいた的なことを予告でいってましたねー。
いやーーーー、来週も見逃せません。あいのります。
たかのみたいな女は正直うざいです。無理です無理。
コージも野菜嫌いを直して、ナッチにアタックだーー!!好き嫌いは駄目だよ。

エンジンも見ました。まぁ、ベタですが来週も見ちゃいます。



久しぶりの銭湯気持ちいい!!生き返った。



柳沢ゴーーーーーーォル!!!!

大黒ゴォォォオオオオオオオル!!!!!!


日本代表やりました!ドイツ行きの切符を世界初に手に入れました!!おめでとう!!



おまみかわいそうです。がんばれ!!ヒデはおまみの気持ちに気づいたれよーー…。
たかのは嫌いです。無理です。無理。頑張れ!オマミ!!
コージも頑張れ!!


「オマーン国際銀行!!」

たかのありゃ無理やわ…。来週も見逃せません。

嵐のチャーハンのだめだよー。ちょっと上手そうだったけど…。
コージのあいのりパフェもたべてみてェー!!

エンジンも見ました。ベタに感動してしまいました。(。。A\;)汗汗


頑張れ!!!日本!!頑張れ!!ヒデ!!おまみ!!


警官拳銃奪ったブラジル人兄弟ら逮捕…岐阜県警

多治見で拳銃を奪った犯人がようやく逮捕されました。良かったですね.それにしても、拳銃奪われた警官は23歳、犯人の1人は22歳でかなり年齢も近いから、ひょっとしたら、知人だったりしたりして…(□ー□;)誰だろ??



よっしゃーー!!

勝ちました!バーレーンに!ナイス小笠原!!!


しかし、次の北朝鮮戦は、中田,サントスを欠くと言う手痛い勝利です。
けど、もっと点入れてほしかったワー。中田なんてあれ、絶対PKやろ!!バカヤローー!!
キーパーかわしたんならシュート打てヤー!!

玉田と稲本をもっと早く出してほしかったなぁ。

ここにきて、前からいわれている決定力不足が露呈してしまいました。

とにかく、


頑張れ!!日本!!頑張れ!!G子!!




じゅんの蔵がこの前とおったときに「銀の蔵」になってました。あれ、っとおもい、真相を確かめるためにようやく昨日行ってきました。
20050601123551.jpg

特に変わった様子はないのですが、その真相は表に張ってありました。

20050601123833.jpg


どうやら、名古屋に同じ名前の店があるので、紛らわしいという指摘を受けたので店名を変更したということらしいです。メニュー等特に変わってはいないようなので、一安心しました。

…、それにしても、銀の蔵も銀の皿に似てない…??(ー□ー;)

