学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

おうおうおうおうおうおう…。(たかの風)たかの泣き過ぎだ。全てを否定する前にまず体験するのがやっぱ大切ですね。
おまみがんばって合流できるとええねぇ。かわいそすぎます!たかのとヒデがくっつくのは見てられないです。
取りあえず、来週も見逃せないです。ラブワゴンがない旅って何?どゆこと??
tk…、テツヤコムロ??(ー□ー;)


いやー、来週も楽しみです☆スローダンス☆広末涼子と深津絵里がやっぱええ味出してるわい。
あと、福山雅治の唄が切ない感じ増してるね!!
来週も楽しみです。


おいおい、負けたよ。3-0だって。雨のせいもあるけど、スター軍団残念!!


a-が今日内定の通知をもらいましたー!!いやー、おめでたい!!おめでと!!





ココイチの前の自販機でおいしそうな飲み物を発見しました!なんと、キットカットとエアロのジュースが売ってるー!?

190円!!\(ー□ー;)た、高い…

思い切って買ってみました!!!

おりゃ!キットカットだ!!









家に帰って中を見てみると…


















普通のキットカットが6本入ってました…orz…だまされた(~□~)。自動販売機でそんなもん売るなよ…、そりゃよく見ると6本入りとか書いてあるけどさぁ…。

女王の教室を最近楽しみにしてるんですが、今日見逃してしまいました…。
来週は忘れないように。






そういや、昨日(7/22)で23になりました



以下内輪ネタです。この画面見て、何のことかわかる人は少ないだろうなぁ。
ランキング

とにかく、よくやった!




栄のGODIVAが最近改装して、カフェっぽくなってました。そこで、すごいの見つけました。
↓Dark Chocolate Decadence ダーク・チョコレート・デカダンス
72%のエキスタラビターカラクが入った濃厚なビターチョコレート味。トッピングソースにもチョコレートソースを使用。
image1.jpg


チョコレートを使ったスムージーって感じですが、荒くクラッシュされたチョコレートが入っていて、おいしかったです。ストロー穴が小さくて多少飲みにくいですが…
値段は580円とちょっと高めですが、すっごいおいしいんで、ぜひ飲んでみて下さい。
3種類あるんで、残りの2つも試してみるつもりです。

↓Milk Chocolate Latte ミルク・チョコレート・ラテ
クリーミーでコーヒーの香り豊かなミルクチョコレート味。ミルクチョコレートカラクが他にはないコクのある味わいを出しています。仕上げにキャラメルソースをかけました。
image2.jpg


↓White Chocolate Raspberry ホワイト・チョコレート・ラズベリー
バニラがほのかに香るホワイトチョコレート味。ホワイトチョコレートカラクを使用し、シンプルでやさしい味の中にラズベリー・ピューレの爽やかな酸味がアクセントになっています。
image3.jpg

GODIVA公式ページはこちら




あいのりに最近まで出てて、リタイアしていったソルトこと水原詩生。実はタレントだった彼女だが、そんな彼女のブログを発見しましたー!

ソルトのブログ(大好きです、メロンシャーベット)



いやー、あいのり、コージの告白がどうでも良くなるほど、なっちがかわいそうでした。
なっち、時間がなかったからしかたがない!嵐も納得いくまで恋愛したいと思った結果だと思うから、こりゃ仕方がない!なっちこれに懲りずに恋愛してほしいです。
スローダンスは花火行ってて見逃しました。あらら、



今日、元バイト先で知り合いのミニクーパーにのりました。その人は前、デラ古いクラウンに乗っててそれもかっこ良かったんですが、今回のはもっとかっこ良かったです。ねだんを聞くと300万。

300万!?(ー□ー;)タ,高い

やっぱり社会人は金持っとるなぁ。月収は現在26歳で残業して26万くらいだそうです。すげーなぁ。恐るべし、社会人。まぁ、いつもそんな買い物ばかりしてたら貯まらんけどね



あの、キムタクが踊ってるozoneの曲、NOVAノバイェイ♪みたいなの。恋するマイヤヒってゆうんや。一時期zipでかかりまくってたな。はやりだすの遅い感じがします。半年以上前なきが…






はやってるね。フラッシュゲーム。tuttも結構やってしまいます。os関係なく動くからええよねぇ。



橋本さんがお亡くなりになったそうです。橋本さんは同郷であり、小学校の先生等は彼のことを非常に自慢にしていましたことを思い出します。tuttはそんなにプロレス見ないですが、結構応援してる選手でした。安らかにお休みください。


いやー、コージ辛いねぇ。嵐もいいやつだなぁ。ラガーマンのコージの胸に千種の文字が…\(ー□ー;)やっぱ千種コージは頑張った。よぉ頑張ったでぇ。お前の相手は日本に腐るほどいるよ。よーやった。かっこええよ、お前は。(T_T)
ヒデはおまみアタックするんだよぉぉぉぉぉ!!おまみ早く戻ってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

え!?衝撃の急展開!?なに?なに?なに?ひょっとして…

スローダンスも見ました。今回の月9は結構面白そう。福山雅治の唄もええし、深津絵里もええし、妻夫木もええし、藤木直人もええし、広末もええし、これもたのしみかもかもかも。


いやー、今日も途中何度か危なかったけど、なんとか見れました。まだ、いまいちわかんないです。これ本当におもしろいのか(?_?)って感じです。まぁいいや。
明日からまた学校か…。あいのりだけが楽しみです。


なか卯ーいいですねー。なんでいいかって言うと、今日昼飯食いにいったんですが、
「親子丼タマネギ抜けますか?」って聞いたら、
「抜けますよー」
っていわれました。
いい!!タマネギ嫌いには最高です。しかも、親子丼好きなのに、タマネギ食えんからって、あんまり食べれないtuttにとってはもぉ、なかうー大好きって感じです(><)
吉野家は今豚丼ネギ抜きにして下さいって言うと、
「できません」の1点ばり。こりゃ、タマネギ嫌いの反感をまねいとるね。ごぼう入ってるかららしいですが、ごぼう入ってるとできない理由もわからんし、そもそもごぼうってそんなに重要か??
ってわけで吉野家は今tutt的には圏外です。はやく、牛丼再開するか、ネギ抜きで切るようにして下さい。(牛丼にごぼう入れないでね…)



ヒデー!だまされるなー。おまみがええよ!おまみが!コージかわいそう。わかる、わかるよお前の気持ちがすごく。遊園地なんか行くなよー。ただのいじめじゃねぇか。がんばれコージ!!なっちはあきらめろ!!(でも、次週告白しそう…)でも、がんばれコージ!!がんばれヒデ!!


スターウォーズまた寝てしまった。まともに全部見たことねぇーー…。きょうやっとダースベーダとか、金色のロボットとか、冷蔵庫みたいなやつとかわかったよ。


