学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)


おぉぉぉぉおぉーーーーーーーーーーーーーい!
鞄返せ!
本返せ!泥棒!
ラブワゴンシーンがカットされとった!ブヒ!
それにしても全国ネットで流れてるの知っててあんな台詞よく言えるなぁ…。
ヒデの日記が見てみたいなぁ…。ほとんど公開されんからなぁ。あいのり本見れば載ってんのかなぁ。
来週おまみも告白かぁ。一緒に帰れるといいなぁ。一緒に。来週は特に見逃せない!見逃せない!
↓やっぱみんなおまみ派かぁ。
今日のあいのり、たかのvsおまみ

え!?ヒデもう帰ってきとるの??じゃあどっちかと帰るのかな?おまみかな?たかのはないだろ?



量子雑音に差があるらしい…。


ちょっとよんでみたいです。誰かtuttに買って下さい。


「大きなタマネギの下で」
きもちわる!!言うなアホ!こわい!!お前は第二だ!

手紙うぜぇ!手紙ウゼぇ!!

こえー!マジこえー!

泣け!なけ!

なんだ!こいつ!

おいてけ!おいてけ!

頑張れ!おまみ!



深津絵里の部屋にスラムダンクがあるー!タコライス食いてー!!


横断歩行者等妨害ですか…。そんなこと気にしてたら後ろは大渋滞だよ!!はぁ、これからは徐行します。


いやー、べただけど、結構面白い!電車男。来週は仲直りするみたいだねー。そういや、今日院試どうやったんやろ??予想的中ですか?そうですか。よかったねー。合格おめでとう!暴コンビ連ちゃん。じゃんじゃんバリバリ。今日はのんびりできました★明日は行きます★沖縄行くのかー?行っちゃうのかー?まぁ、ただなら。ねぇ。



発見したってほどではないかもしれないですけど、友人にインリンのブログを教えてもらいました。
インリン・オブ・ジョイトイの日記-愛のエロテロリズム

うーん。

オブ・ジョイトイ!



そこまでやるか、自民党






さがってやだですよ。さがってやだ。
なっちのこと私が忘れさせてあげるから…
Sだな。みかりんは。
やさしいなぁ。スーザンは。
みかりんは、もうやめたれよぉ。
なにがおきてるかよくわからない…
異次元に飛んでいってしまったか…。
チケット受け取ったれよぉ。
待ち時間1時間36分て。
ぶひぶひ部費。
でも納得して帰れてよかったね。

来週はいよいよヒデとおまみとたかのですね。おまみがんばれー!ばんがれ-!


だんだん、ありきたりな月9になってきたなぁ。でも、まぁ、これはこれでありなのかぁ。どうなのかぁ。風呂入ってこよ。



去年の11月からはじめたこのサイトも、もうすぐ10000HITです!いやー、めでたい!いやー、めでたい!♪(>▽<)♪うーん、がんばった!
しかし、カウンターつけたのが3ヶ月前くらいやから本とはもっと前に1万HITしてるんですけどね!ですけどねっ!!まぁ、どうでもいいっす。とにかく、めでたい!


えー、旅行に行ってたので今日ビデオであいのり見ました。みかりんは怖かったですねー。気持ちはわかるけどね。ヒデはどうやら、おまみが好きみたいだね☆いいことだー。みかりん、ちょっとかわいそうだけど、まぁ、しょうがない。きっとスタッフにせかされたんやろうなぁ…。tuttやったらずーっと旅行してそうやもん。
来週も楽しみです。



いつも楽しく拝見している眞鍋かをりのココだけの話が書籍になって発売します.

ちょ、ちょっと欲しいかも…⊂( ̄口 ̄;)
誰かtuttに買ってプレゼントして下さい。m(__)m


今九州から帰ってきました。中々いいところでした☆v( ̄ε ̄)v
テレビつけたら電車男がやってました。結末はわかってますけど、ついついみちゃうんだなぁ。さいきん。2ちゃんねるがAちゃんねるになってる~!!


気分転換に背景画像を変えてみました。
前のはそろそろ賞味期限がきれそうだったのでw
でも…、見にくい??慣れるだろう。きっと。



今日から九州へ行ってきます。


恋するマイヤヒ(恋のマイヤヒ)のflashを発見したのでリンクをはらせて頂きます。
pya!マイヤヒー

↓変なジャケットで売ってるなぁ。


mightymouse.jpeg

シングルボタンのマウスはデザインはいいけど、使いにくかったからなぁ。悩みが解決されそうです。これは買いかも!?


いやー、女(タカノ)って怖いっす…。怖い…。おまみふっかーつ!!おまみ頑張るんだ!!タカノはうんこがお似合いだ!!おまみ頑張れーー!!マジ頑張れー!!

ヒデも思わせぶりな態度を取り過ぎだよ…、本ト…。おーせとブクローがヒデを応援しにいくって言う話があるみたいですねー。

おーせと言えば、現在静岡で有名なキャバクラで働いているって言う噂が某雑誌に載ってましたが…、どうなるんやろ??

tuttの望む結果はおまみとヒデがくっついて、タカノが振られるってゆうのが一番ええです。
えっ!?ラブワゴンに向かう姿は…。

おまみ??タカノ??みかりん???




