学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

「恋のマイアヒ」のキャラクター「のまネコ」をめぐる問題で、エイベックス・グループ・ホールディングスは9月30日、CDに収録されている特典Flashムービーを今後は付けず、「のまネコ」の図形商標の登録出願を中止するよう、同キャラクターの著作権を持つ会社に依頼すると発表した。(yahoo)

まぁ、そうだろうなぁ。それでも2ch側は許さない気がするけど。「のまたこ」とか出そうとしてるし。
のまタコについてのひろゆきの公開質問状




tkはクシャおじさんに似てるなぁ。
梅ちゃんは不細工
tk…はい(__;)
嵐のパワーアップノートすげー。大物になりそうだ。
ヒデとアヤは一緒に帰れるといいですね。
嵐もアヤかぁ…。どうなるんやろ?
MIEとアヤの恋はどうなるんやろ?来週楽しみです。


今、成田空港のヤフーカフェから投稿してます。無事飛びたてるんだろうか。

真鍋かをりのここだけの話で「恋のマイヤヒ」の次にはやるんじゃねぇかと紹介されていた「もすかう」おもしろかったです。

もすかう


明日からラスベガスへ旅行に行ってきます。ノシ
台風が来ているのでいけるかどうか心配ですが、多分いけるということで安心しています。





感動的でした。
けっこう最後のほうは忠実に再現されていましたね。なんでモザイクがかかるんだ?陣釜さんは最後壊れすぎだろ。来週も特番があるみたいやね。伊藤美咲は次は月9。それも楽しみです。


昨日の野球により今日は全身筋肉痛で1日つぶれました。orz
あ、あたい。い、いたい。う、うごけない。え、えっ!お、おぉ~。


あんなところがロシアにあるんですね。市民の血税で作ったお城、赤の広場。知らなかった。一度は行ってみたいものです。
マインドBでたー!クシャおじさん!
嵐の秘密
パワーアップノート
自分を高めたいノート
すげー!
二十歳で自転車に乗るのやめた嵐に対して
23になって自転車に乗り始めたtuttです。
low人のホームレスたちはかわいそうだな~。若いころの自分の現実を抜け出せないんだなぁ。
アヤの気持ちよくわかるよ。
侍Tシャツかっこええ!!ほしい!
やっぱアヤだよー!あやだよー!
予想的中!!
さがーしてー、いたーのさぁー♪
2文字の言葉を、2文字の言葉を

ブ,ブヒ??( ̄□ ̄??)
ヒデを見かけたという目撃情報がかなり多いです。もしヒデが帰国しているならアヤとカップルになって帰ってきていてほしいです。
ヒデとアヤを応援します
がんばれ!


ダウンタウンがやってる毎週火曜日深夜1時くらいからやってる番組「考えるヒト」(考えるヒトコマ)に出演しているしょこたんこと中川祥子のブログを発見したのでリンクをはらせて頂きます。しょこたん☆ぶろぐ…萌え系??
yaplogってあいのりのソルトこと水原詩生のブログもyaplogでした。(今は休止中??)
…ってゆうか1日にこの日記何回更新しとんねん!50回とかあるんじゃねぇ?


昨日フォルツァのハンドルをパイプハンドルに変えた。中々行けてる☆今日はずっと花王買おうと思っていた自転車をドンキニテ購入。税込み8300円くらい。これからちょくちょく利用します。足の筋肉落ちとるからなぁ…。


ドラゴン桜の最終回都合により今日見ました。東大受かったなら行けよー。免除とか、奨学金とかの制度もあるし。法律勉強する前にそんなんもあるやろー。


第1回からは考えられないくらいいい先生になってたね。「友」のとなりにマヤ。感動的な最後でした。みんな泣いてたね。いい加減目覚めなさい。
現実にはあんな先生おらんだろうなぁ。おってもいい先生って気づかないんだろうなぁ。
ひゃーらら♪
小学生のくせにマセ過ぎだなぁ。まったく。都会の小学生は…。
最後に笑ったよー。アロハー。


ナナ見てきました。いやー、やっぱあの唄はいい!映画の感想は途中で終わった感があったんですが、続編があるのかなっと期待させるくらい面白かったです。中島美嘉が好きになる映画でした。

Nana






シーチキンよし!

今日のtuttの晩ご飯もシーチキンです。電車男、来週最終回です。伊東美咲はすげーなぁ。あんな女の人本当におったらすげーよ。温水さんでとるなぁ。塚地もでとるなあ。

では、いってきます!ノシっておい!

ツナ缶よし!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日1段楽しました。でも旅行イク前にもう一踏ん張りです。


<富士急ハイランド>フジヤマが地上60mで停止 乗客無事

 15日午前9時10分ごろ、山梨県富士吉田市の遊園地「富士急ハイランド」のジェットコースター「キング・オブ・コースター・フジヤマ」で、車両を引き上げる途中、安全装置が自動的に働き、地上約60メートルの地点で停止した。乗客27人は係員の誘導で軌道脇の階段を使い午前10時までに歩いて下り全員無事だった。コースターは運行を停止している。

ジェットコースターこえー…。


笑いシーク

へーこんなページあるんや。


安達祐実って年上好きだなぁ。この前の黒田アーサなんてお父さんくらい違ったし。お笑いブームが終わればこの二人も離婚するんだろうなぁ。ってゆうかもうすでにお笑いブームも終わりかけてるし。お笑いブームの次は離婚ブームでしょうか。


ロシアの地下鉄すげー!!クシャおじさんはチバ☆style!
アヤは南海のシズちゃん似。MIEは見た目も大阪の女って感じ!

梅ちゃん頑張れ!

アヤ頑張れ!


ヒデついに恋しちゃうのか!tuttの予想ではアヤだな。うん。

嵐の秘密ってな~に~!!!!???


最近の月9は働く女性の話が多いね。不機嫌なジーンとか。tuttとして竹内結子好きだし、不機嫌なジーンのがすきだったね。次からは伊東美咲かぁ。これはちょっとおもしろそうやなぁ。


ライブドアの株価あがりそうやなぁ。野田聖子当選したみたいやね。


あの女芸人いいのか?ほんどにだしそうだったぞ?今頃画像がネット中に…。


人の痛みをしれですか。なんで急にいい先生になってるんだ?みんなも先生の味方になるの早すぎね?倒れちゃったよ!来週どうなるんやろ?最終回だよー!


結構目撃情報が多い「ヒデ」。あちこちで目撃されてます。今週の放送でまた居残りを決め込んだヒデです。実は噂によるとあいのりは半年分くらい撮りだめして、日本に一時帰国してるということです。裕君もまだ放送中なのに名古屋の美容院で目撃されたと言う情報もあるくらいです。この噂を聞いてtuttは、彼らの洋服何枚持ってんの?や髪の毛いつ切ってんの?といった疑問が一気に解決された訳です。


来週最終回かぁ。高校のときやったことがいっぱい出てきて楽しいなぁ。でもほとんど忘れてるなぁ…。長谷川京子いいなぁ☆

来週も楽しみです。はたして何人東大合格するのか。そういえば、今日思い出したけど、昔、TOKIOのガチンコって番組で同じような企画やってたなぁ。代々木かどっかの大和って先生よんで。あれと同じのりだなぁ。

KYOKO‐WIND京風-長谷川京子写真集


「のまネコ」「モナー」? ネットで騒動に

エイベックスから発売されてヒット中の「恋のマイアヒ」はムービーに登場するキャラクターが「アスキーアート『モナー』にそっくり」などと指摘され、ネット上で騒動が起きている。

 エイベックスグループが販売する音楽CD「恋のマイアヒ」の映像に登場するキャラクター「のまネコ」をめぐり、「有名なアスキーアートに似ている」とのインターネットの掲示板などで指摘され、騒動になっている。

明らかにパクリだろ、こりゃ。てゆうか、2chで最初有名になったから、まんま使ってんのかと思ってたよ。

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

↓モナー。



20代・自己資金300万円サラリーマン大家さん成功の法則?パソコン1台あればあなたも「お金のなる木」を手にできる!を読みました。
内容はかなり具体的で自分にもできるんじゃないかと思わせる内容でした。あぁー、不動産投資したいなぁ。不動産初心者から上級者までどなたにもお薦めできる本です。



いくら期間限定だからって値下げし過ぎだろ。
【究極の能力開発3点セット】元祖・ハイパー速読術+速脳速聴基本プログラム+最強の話速変換機デジヴォ


今日は白熱してましたねー。久保田の気合いの投球がすごかったです。個人的には地元の中日を応援しています。



会計本としては異例の100万部を突破したそうですね。どんな本なのか興味深いです。


今日はちょっと季節遅れですが、池下フルーツブティックゴトウかき氷食べにいってきました。


↑マンゴーフラッペ


↑イチゴフラッペ
おいしかったです。ようやく夏がきました。
こちらにもう少し詳しい情報があります
フルーツブティック・ゴトウ
住所 名古屋市千種区春岡1-5-5 ゴトウ888ビル1F
TEL 052・751・2132
営業時間 10:00AM~8:00PM
定休日 第3日曜休
駐車場 なし
アクセス 地下鉄・池下駅1番出口から徒歩2分



毎週火曜日、深夜1時くらいからフジテレビでやってるダウンタウンの「考えるヒトコマ」面白いです!前の「World News Down Town」もすっげーおもしろかったけど、これもおすすめです。

