学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

真鍋かをりここだけの話しょこたん☆ブログの話が出てキターーーー!!テラカワユす☆
真鍋かをりも読んでるのかな…。


かえれへん。です。
tkは…。「あたりまえじゃん」出た!これぞ千葉☆スタイル!
三木動山を歌いやがった。
「おめぇらめんどくせぇよ!」
いつのドラマだ。


アレックかっこええなぁ。

ユルカジ嵐は複雑だった。

はぁ。2週間の恋はつらいねぇ。

ポエムカレンダーより、パワーアップカレンダーほしいーーーーーーーー!!!!!


ハリーポッター見てきました。シリーズの中で初めて続編がありげなストーリーでした。
まぁまぁかなぁ。どんどん大きくなっていく3人。このままハリーがおじいさんになるまでやってほしい。ハリーポッターと、ハーマイおばあちゃん。ハリーポッターと老人ホームとか。あまり面白そうじゃないね。




節約とは金を使わないことである。
うーん。真理だ。
金を使うことは浪費である。消費ではない。

Mr.and Mrs.もみたいなー。



獅童&竹内「出会った意味実感」

竹内結子さんが男児…獅童さんパパに

複雑な心境です。

でもまぁ、おめでとうございます。と素直に祝福。


今週のあいのり久々に面白かった。アヤと嵐はやばいかもねぇ。かわいそうだけど、タイミングが悪すぎたなぁ。mieはスタッフが日記の揚げ足を取った感じがあるから、大丈夫そう。でもtkが緊急入院で母性本能をくすぐってしまうのか。


高橋名人のブログ
高橋名人のブログ「16連射のつぶやき」
ども、名人です。から始まるここだけ時代が一昔前な感じです。
高橋名人は当時の小学生のヒーローでした。
高橋名人、彼の持つ真の素質
http://www11.ocn.ne.jp/~yazirobe/column_takahashi.html
あんたすげーよ。ネタだよ。
16shotのムービーおもしれーーーーー!!!!!!!!
http://www.hudson.co.jp/16shot/popjam/

高橋名人大好きです。


今日は、紅葉を見るために香嵐渓へ行ってきました。…。すごい渋滞してる。栄からバイクで行きは3時間かかりました。肝心の紅葉は…、まだ3割と言ったところか。去年よりは紅葉してたけど。帰りは1時間で帰ってきました。すいすいです。今日は1万7千円です。

Virtual Trip 京都の紅葉


あの「しょこたん☆ぶろぐ」が書籍化したみたいです。

ページ隅にはパラパラしょこたんもあります。

パラパラしょこたん…ちょっと見てみたいかも。



しょこたん☆ぶろぐ

真鍋かをり

の方は買ってみました。なかなか面白かったです。



眞鍋かをりのココだけの話


今日入ると思ってた奨学金が夜になっても一向に入らず…。

どうなっとるんやー!!

20から沖縄へ学会でいってきます。学会でね★夜は麻雀かぁ??

今日も9000円です★

11月は何かと金かかるなぁ。明日こそ入れよ奨学金。







不機嫌なジーン DVD-BOX


[不機嫌なジーンDVDBOX発売!]の続きを読む

しょこたんのブログの中にリンクしてある連載の漫画みたいなもの。

内容はむちゃくちゃですが、結構面白いかも。


続きが読みたいです…。

しょこたんクエスト


あいのりtkはダメだったけど、BJリーグは開幕しました!!!!!!!!名古屋にもプロチームが早くできるといいです。


株の投資資金30万円貯めるのに苦労してます。って何もしてないけど。


今日から本気で30万ためて株をはじめようと思います。目標は年内開始です。

