学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

vice versa

逆もまたしかり。

か、かっこええ!!

それだけです…



木曽路へ行ってきました。8000円のやつと7000円のふぐとしゃぶしゃぶのコースを食べてきました。

肉うめーーーーー!

野菜多いー!!

やっぱり8000円の方の肉は7000円の方に比べてやわらかかった(ー_ー;)と、とろける…

7000円の方もおいしかったけどね。

野菜が多いなぁ。もうちょっと肉を増やしてー!

ってことで中々おいしかった。


ズーと寝てました。ほげほげ


ゼミ

飲み会

カラオケ


あいのり、ヒデ、お疲れ様。

ヒデはこの2年間で本当に変わった気がしました。

数え切れないくらい後悔はあるけど、後悔よりも満足のほうが多いです。っていった言葉がすばらしかった。

アヤと嵐は幸せになってください。


袋ローとおーせがヒデの応援に行くってずいぶん前にネットでうわさになってたけど、本日実現しましたねー。

来週からはアレックと梅ちゃんにがんばってほしいです。



TAのお勉強

イートレードの口座開設

U氏へメール

学費の払い込み

WSのドラフト版作成のため、誤り率の計算

あいのり

あとは本でも読みますか



名古屋は今日は大雪。例年では考えられないくらい積もってます。

あー、雨は夜更け過ぎにー♪って感じです。雪が降ると正月って感じがします。


雪自体は好きですけど、車乗ってるときとか雪が降ると嫌ですね。雪で外に出れないとなんかわくわくします。

雪で外に出ても何かわくわくします。

昔は雪で鎌倉作ったなぁ。

雪が降るとみかんが恋しくなります。


今年は三連キュ!

お金もなくなるキュ!

クリスマスケーキどこの買おうキュ??

ひんならキュ!


アウディ車検代20万かかるそうです。

どうやら後ろのブレーキが片方きいてなかったらしいです.こわいこわい。

半額がどうやら通ったようです。

あと、オークション売れネェかなぁ…。ハウル 1/24で検索すると出てきますが,4000円のやつです。ってわかんねぇか。だれかかってー。

パチンコしたいなぁ。最近は羽根モノがだんだん勝てなくなってきているから、厳しいなぁ。





55周年を記念して、スヌーピーのプラチナバージョンが販売されました。

スヌーピーは高さ約5センチ、約300グラム。

ハートを抱いたデザインで、ハート部分に「55」をブラックダイヤモンドであしらった。

このほか、ホワイトダイヤやピンクダイヤなど計231個の細かなダイヤモンドを埋め込んだ。
 スヌーピーは1950年に漫画の人気キャラクターとして誕生した

10個限定、お値段はなんと550万!!

た、たけぇ…。

ちょ、ちょっと欲しいかも…。




やべー!あいのり最近おもしろー!!
ヒデはどうなるの!?
嵐のパワーアップノートほしー!!
嵐はかわいそうだなぁ。でも、ぱっとみ、アヤはヒデに気持ちが行っている素振りはあんまないような気がするさぁ★(^ー^)

来週火曜にやるのかよ!?ヒデ一人のために特集が組まれるなんてすげーなぁ。

あいのり祭りでタカノが来てるみたいやけど、おもしろそぉ!

視聴率女優タカノをぜひまた見たいなぁ。テレビでやってくれ!

激しくキボンヌ!!(*_#)★



やべー!こりゃ早く来週にならんかぁ!(‥ならんか‥)



心筋梗塞で倒れた、sさん。いやー、心配しました。この前火曜日に1度お見舞いしたけど、薬が合わなくて、再入院したっていわれました。そんで、土曜に再びお見舞いにいったんですけど、見た目ひげが生えただけで、あんまり変わってなかった。

なんでも、心筋梗塞ってのは、心臓の欠陥にコレステロールが貯まって、血がとまってしまって、そこの細胞が死んでしまって、心臓の一部がプラスチックのように固まってしまうことによって、起こる病気らしいよ。

そうなる主な原因ってのが、いろいろあるけど、肉等をよく食べて、コレステロールが貯まること、

タバコをすうことによって血管が細くなってコレステロールがたまりやすくなっておこるそうです。

タバコをすう人は注意しましょう。

さばや、アジ等の青みの魚や、野菜を普段から多く採るといいそうよ。

心筋梗塞になる前の、細胞が壊死はしてないんやけど、コレステロールで血管が詰まりやすくなってて、ちょっと苦しくなるけど、少したつと収まるような症状は狭心症というらしく、心筋梗塞になる前のシグナルらしいので、たまに胸が苦しくなる人は一度検査した方がええかも。

心筋梗塞って、7人に1人くらいしか、生存確率がないらしいですが、元気そうで良かった。

何にしても、健康には気をつけましょう


ああああああああああああああああ


 
[ヤフー検索ワードランキング]の続きを読む

普段お世話になっている人が心筋梗塞で倒れていたことが判明。身近の人がもし突然いなくなるというのは、あまり実感がありません。やはり、生きている間に後悔の残らない人との付き合いかたをすることが大切だと思いました。

時間が有限であることを実感した今日でした。


明日は試験監督だぁ。めんどくせ。

人生は自分の時間を他のものと交換していくゲームだと感じました。
バイトは時給いくらで自分の人生を切り売りしているんだなぁ。

やはり好きなことして生活するためには、人の時間を食っていく必要がある。

出世できる第一の条件ってなんだか知ってるだろうか??

「甘え上手なこと」らしいです。

つまりなんでも自分でやろうとする人は「上司」ではなく「使える部下」になってしまうんだなぁ…。

まぁ、しかし、それが自分の好きな仕事ならなんでも自分でやりたいのは当然なんだが…。

自分のやりたいこと(人生をかけてやりたいこと)ってなんだろう?と思ってしまいます。

まぁ、せっかくだから自分の生まれた地球、世界を観て回りたいな。
あとは、バスケして、パチンコして、バイクのって、上手いもん食えたら幸せかもしれない。

結構幸せって身近だけど、それをずーとやり続けるってのは、やっぱり金がいる。健康もいる。健康でいるためには睡眠時間がいる。

やっぱり自分の時間をできるだけ使わずに、お金を稼ぐ。稼いだら、そのお金を使わずに更にそのお金を使って金を作る。

いくらまでためたら一生遊んで暮らせるんだろう??

うーん、サラリーマンの生涯年収が2億と言われているから、生活するのに2億、更に働かなくてもいいように2億くらい、合わせて4億まで作ることができたら、もうお金の心配をしなくても、多分生活できそうだなぁ。

30までに4億作れるように頑張ろう。

いや、30と言わず、27までに作れたらかっこいいから、27にしておこう。

400000000円

と銀行の残高に表示させてみたい。

って一つの銀行には1千万までしか入れとかないけどね。(保証内の)

と今は、10万でビビってるtuttが捕らぬ狸の皮算用を考えて見ました。

