学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

アレックって28なんやー。しかもアウトローは30なんや。mie(22)が一番若いんや。スーザン25やし。アウトロー気持ち悪いー…。あいのり高年齢化ですね。アレックに一番頑張ってほしいです。アウトローは本当にどっかいって欲しいです。





ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人-お金を引き寄せる「富裕の法則」

を買ってみました。これから読むのが楽しみです。

本田健さんの本は、





に続いて三冊目ですが、2冊とも面白かったし、今回も楽しみです。


スーザンみたいに生きるのは難しいなぁ。
みんな間違えて、アウトローみたいになっちゃうんだろうなぁ。

アウトローはSクワドラント。

スーザンはSクワドラントだけど、どこでも生きていけるところや、気持ちの余裕はBクワドラント。経済的自由人ってやつだね。うらやましいです。


関係ないですけど、ホリエモンが逮捕されました。ライブドア株は下がる一方。ここでライブドアにオプション取引とかできないかなぁ。




あのチャーハンのおいしい園屋が、3月いっぱいで閉店してしまうそうです。
大ショック!!

園屋には大学2年のときには毎晩行ってました。ラッキーでパチンコして、園屋で飯食って帰るコースでした。

園屋のおばさんとおじさんにもすっかり顔見知りで、とても良くしてもらいました。

自分が大好きなお店がなくなってしまうのはなんか自分の一部がなくなってしまうように感じます。

寂しいですけど、まだ2ヶ月くらいあるんで、できる限り行きたいです。

いままでありがとうございました。そしてお疲れさまでした。



あいのり、梅ちゃんリタイヤ。結構好きだったのになぁ。残念!まぁ彼と幸せになって下さい。でも、俺も今田と同じ意見ですが…。

怪しい気配。

ヒデすげーじゃん!マサイショップ!かっこええ!!自分のしたいことをできるのはすごいなぁ。ところで大学はどうしたんだ??やめたんか??

和泉って有名人やん!!おい!出ていいのかよ!?まじかぁ。プチ芸能人みたいな人をスカウトするな!ソルトといい、かよといい…。

まぁ、ある種どうなるか楽しみです。アレックには頑張ってもらいたいです。

関係ないけど、スーザンの絵ほしいなぁ。



今年の目標

就職を決める

株で勝つ

パチンコで勝つ

学校に泊まらない

悔いの残らない一年にする。


にしました。
まずはなんと言っても今年は就職活動がメインの年ですので,妥協のない活動をしていきたい.

株をもうすぐ始めるので,いろんな情報を集めまくって,必ず儲けをだすぞー!!おーー!!

パチンコも収支+500000が目標。頑張るぞー!おーー!

学校に泊まらないってのは,やることはちゃっちゃと終わらせるってことです。ためこまない。だらだらやらない。

これを全部やって,1日1日を大切に過ごせば悔いのない1年になるはずだー!

がんばるぞー!

人生は全体で見ればとても長い物のように思えるが,結局は1日の繰り返しである。今日を満足に生きられないものが,明日のことなど心配しても無意味である.結局,今日1日精一杯生きることが必要ってことです。

…、いいこと言ったな、俺。


あけおめ。1年はえー!!もう2006年だよ。
今年の目標
もうちょっと考えます。

