学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)


太田が選んだ1番おすすめの本らしいです。
ちょっとよんでみたいなぁ。買おっと!


働くことは、男の人生の半分以上を占める。てことは、楽しくないと人生楽しくないってことになってしまいそう。

もしも1億円持ってたらどうするか?
インフラの株を分散させて買う。そうすれば年間300万くらい不労所得が入ってくる。
これじゃ足りんから、さらに買います。年間600万くらい入ってこれば、ユウユウと生活できるだろうなぁ。本当か??

男って金使うところは高い家電、車、時計、くらい。一方女はブランドバック、健康グッズ、美容、旅行、食、…。男って仕事してる分、女よりいろんなことを考える時間が少ないんやろうなぁ。商売するなら女をターゲットにするのがいいだろう。

受け売りですが、
神は人はどんどん作るが、土地は作らない。だから、不動産を購入しておけば、いずれ値段はあがる。。。なるほど。


さぁ、明日から一週間またがんばるぞ!!


MIEがスーザンに告白…。

残念!!

なんか、一緒に帰ってほしかったなぁ。

スーザンも帰ったらよかったのにー。



結構いろんなところで噂になってますが、もうカップルになって帰ってきてるみたいだね。しかも、1ヶ月くらいで別れたみたいやね。



本道??真実の愛じゃねぇ…。






社会人になると早寝早起きになるのをみを持って体験しました。

普段10時起きが、6時起き…。

普段2時寝が11時寝…。

休みを指折り数えながら過ごす平日…。

…。気持ちが文章に現れています。

