学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

昨日はしゃぶしゃぶの食べ放題に、東急インのしゃぶ禅というところへ行ってきました。

なかなか、おいしかったです。若干食い過ぎました。

しゃぶしゃぶの最後のきしめんの意味が分かりません。

味薄いし、個人的には雑炊の方が良いです。

まったく意味が分からなかった。

誰か教えて下さい。


あるかなと思って,調べてみたらほんとにあった.
笑った(*^。^*)
http://nixi.jp/ソーシャルネットワークのにくしぃ


だめやん!アレック!しかも

和泉かえってこんし!

じゃあアウトロー??

まじかぁ!

展開はえぇよ!!









字が汚いらしいです.

大学に入ってから,文章はパソコンでほとんど書いてしまうから,ちょっと字を書いただけで手が疲れる始末.

ふぅ~.

今日は朝からせかせかしてました.
TIKO様,遅刻してごめんなさい.そして,電話ありがとう.

きっと今度何かお返しします.‥きっとね.

やること尽くしですが,気持ちに少し余裕がある.
この辺が成長したところだろうか.

今週来週が山場だ!がんばっていきまっしょい!!

焼肉食いてぇ!!

ユッケ食いてぇ!!

牛タン食いてぇ!!

しゃぶしゃぶ食いてぇ!!



mac book pro が欲しいということです.windowsもシャカシャカ動くらしいし、デュアルディスプレイもできるらしいし。(ibookはミラーリングのみ)

うーん。検討。

欲しいもの
ウィンドウズPC
mac book pro
フォルツァ
内々定(取りあえずいちばんほすぃ…)


そういや、今日うれしいお知らせを聞きました。

おめでとうと素直に言ってあげたい。

そしてうらやましす!これからも色々教えてね。


ひょっとして、アレックと帰るのかぁ??時期的にそんな感じやけど。ますます真実の愛じゃねぇ。アレック好きだけどなぁ。もっと長く旅してほしかったけど、あのキャラでこれ以上押すのは無理か…。アウトローはだんだん変わってきたなぁ。てゆうか、和泉とスーザンが一緒に帰ってしまったら、自分的には最悪の結末です。


何回見てもいいなぁ。こりゃDVD買うしかないなぁ。買うしかない。

タイタンの幼女って喫茶店で好きな本のところで言ってた。やぁ、そうなんやぁ。

最近実用書ばっかり読んでるから、たまにはこうゆうのもいいかも。

これもおもしろそう。読んでみたいです。


早く、自分にも桜が咲いてほしいです。

