学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

まぁ,カウンターつけたの結構後だから,もう越えてるとは思うけど,ブログクリックもうすぐ5万件HITです!!(*^。^*)
まぁ,...そんだけ!


朝いちでパチンコへ.15時までやる.16時半からゼミ.21時からマージャン.翌3時から4時まで酒飲む.今に至る...

こんなことでいいんだろか..?まぁ,いっか.あせらずじっくり.人生なるようになるさ.

あの日ふたりは出会い,同じ季節を歩く
春夏秋冬,どれも思い出すたびに思う
ふたりで,歩いた坂道ややたら狭い道
どれもこれも思い出は...

まぁ,最近HY好きです.特に「てがみ」と「Song for..」がせつなげで好き.まぁ,「てがみ」は別れてしまったことを後悔するような内容で,「song for..」は遠距離恋愛っぽい歌.

今自分がそうゆう状況ってわけじゃないけど,恋って難しいなぁ..ってしんみり思ってしまう.

向上心が恋愛を混乱させる.

思わず名言をはいてしまった..orz


ちなみに歌詞はこんな感じ↓
てがみ
song for..

世界中でこんなに,たくさんの人がいるのに..
みたいなね.

あと,YUIのタイヨウノウタの主題歌(?)も好き.
なんて名前だっけ?..まいっか.それね.
YUIは声がいいね.めちゃ泣ける.

気になったら,ぜひ聞いてみましょう♪
さぁ明日(今日?)もがんばって一生懸命生きようっと!


今日見てきましたー!
はい,泣きました(*Θ_Θ*)宣伝でみてたせいか,なぜか,最初の方で一人だけ,涙が….
ストーリーはありきたりなんだけど,YUIの歌と岸谷五朗に泣かされたね.(T^T)

最近涙もろいです.

あいのり スーザンとMIEおめでとうございます☆幸せにね~☆


今まで生きてきて,決めきれない2択がいくつもありました.
そんなときに,道しるべになるのが,普段は自分でもわからない心の奥底にある気持ち.

ほんとにやりたいことってなんだろうって考えてしまいます.

自分の中にある無限の可能性ってやつを探し続けて,はや23年.もったいない症候群&小心者&心配性の自分としては,どの可能性も捨てきれずにここまで来た気がします.

吾(われ)十有五にして学に志す。三十にして立つ。四十にして惑はず。五十にして天命を知る。六十にして耳順(みみしたが)ふ。七十にして心の欲する所に従いて、矩(のり)を踰(こ)えず。

あの孔子でさえこう言っているから,まだまだ迷っていていい時期なんでしょうか..

よし!40まではあせらずに人生を楽しもう!そう決めました.


というわけで,人生初のフリークライミングをやってきました.フリークライミングってのは,まぁ,ロッククライミングの一種です.

場所は,名古屋市北区にあるCUBEってとこ.
URL
CUBE

外から見た感じは,プレハブの工場って感じ.本当に大丈夫かやーと思いつつ入っていくと,中にはイメージ通りの壁が..(*Θ_Θ*)

体験コースで最初に説明を聞いてから,実際にやってみました.

やる前は結構行けるんじゃないかと思ってたんですけど,実際やってみると,これがまた難しい!!

つかんでいい岩(?)がきまってて,足の位置や,体の向きを考えながら,のぼらなきゃいかんから,結構むずかったよ.(ーー;)でも,基本的に腕の力が足りないなぁってことを実感しました.他の人のを見てると,片方の指5本で体全体を支えてて,すごいなぁって.

取りあえず,筋肉痛です….(>O< )





てゆうか,付き合えんかったら,真実の愛なんてそんなもんなんかって思ってしまうよ.
和泉は,てっきり一緒に帰ってくると思ったよ.田上君の気持ちはわかるけどね..だめだよ,そりゃ.モテキャラを演じるのはわかるけどね.


ダメッックす上げられ過ぎ!柳沢もっと走れ!下手過ぎ..
もう,絶望的だなぁ.



四国かぁ(・ω・)ノ


バスケットの国アメリカの,その空気を吸うだけで,僕は高く跳べると思っていたのかなぁ...


朝3時半から21時まで産業道路の東海ICで渋滞の長さを測ってました.だいたい,実労10hくらいやったけど,かなり疲れた( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
まぁでも1万4000円ゲットです.このお金で四国へ..


俊輔ゴーーーール!!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

やったーー!!やったーーーーーー!!

川口(≧∇≦)ъ ナイス!!(・ω・)ノ


川口出るナヨー!(=xェx=) モ、モウダメ


だめじゃん!あぁ….勝ったと思ったのにXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

アウトローはかっこええなぁ.参考にすることはたくさんあるよ.マメさだな.マメさ.
ゴキかわええなぁ.何にしてもおめでと!

何にしても…

今から明日の21時まで交通量調査ですorz.(・へ・;;)

く( ̄△ ̄)ノ日本ガンバレェェェ!!


やった♪メールも打ち放題♪ですけど,携帯にクレジットカード機能つきましたけど,
そんなことよりも先に,

会員カードとか,ポイントカードを管理する機能をつけてくれ!!

携帯にクレジットついてたら便利かもしれんけど,落としたらやべぇぇぇじゃん!!

それよりも,貧乏学生の財布を占有しているポイントカードを携帯で一元管理してくれたら,忘れる心配もないし,財布もぶっとくならんのじゃー!!

ということで,sinyaさん,お願いしますm(__)m

やった♪ポイント貯め放題☆ビールも飲み放題♪


まずは,...

名古屋市民になったがや~!

いやー,いままで心は名古屋市民,体は土岐市民だったけど,これでようやく名古屋市民だがや~.

ついでに住民票取得して,NEWバイクの名義変更してきたがね!
もうすぐ来るがね,NEWフォルツァ!

そして,もうすぐバイトを始めようと思ってるがね.

また,ガソリンスタンドでやろうと思ってるがね.

主に週中だがや.

ところで...

四国はいついくがね??

もう行きたい!行きたい!行きたい!って感じだがね.

たいがい行きたいがや!

あとは..駐車場がマンションの下になってどえらぁ便利になったがね~☆


今日は結構調子良かったかも.うーん,でもちょっとまだ引きずってます..
明日は,いよいよ,.....

土岐市民から名古屋市民になってきます!!

ドキドキ


はぁ.張りつめていたバネが完全に伸びてしまったみたいや.

思わず,しんみりしてしまう.

よくわからんけど,数年に一度訪れる泣きたい気分.いままさにそんな感じ.

周りは明らかに不機嫌さがわかる.だってにらむもん.話しかけるなって感じに.

人前では気丈に振る舞えるようになりたい.



なにもやる気がおきない.

あぁ..



下皿の抜きをかまうと振り分けが悪くなる.

振動を与えると振り分けが悪くなる.(ほぼ確証)

100円と1円2枚で固定するとハマる.

ハンドルはできる限り動かさない方がよい.


中旬までにはなんとかNEWフォルが到着しますように.
バイトしようと思ってます.
できる時間を割り出し.

