学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

そうりさんにそっくりだね☆
そうりさんはもっと女にきを使ってる気がしますけど,
うーん,何が似とるんやろ??
深い知識とルックスだね.多分☆そうりさんも磨けばモテモテかもよ!?


という訳で,人生初の岩盤欲へ行ってきました☆

場所はうちの近くの「癒の里」ってとこ.60分1500円です.

服脱いで,作務衣に着替えて,岩盤の上に寝転びます.

うつぶせで5分,仰向けで10分,休憩5分を繰り返します.

ちなみに,更衣室に体重計があったんで,やる前と,やった後を測ってみました.
やる前,
67.8kg

ちょっと太ったかなぁ..作務衣きとるし,まぁ,こんなもんか..

でやった後

66kg

え!?2kg!やったあとは,作務衣も脱いどったけど,1kg以上減っとる!!

あと,60回来たらなくなっちゃうよ!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

感想としては,体の中の汚れがでてむちゃくちゃ気持ちいい感じ.ちょっと高いけど,また行ってみたいです.肌がすべすべに(´ー*`)キラーン

で,その帰りに,たこ焼き三丁目でたこ焼き食って,早速リバウンドして帰りました☆

たこ焼きうめー!






ビールが飲みてぇ!!


というわけで,ビールを飲みに行きましょう(*^。^*)

nama_beer.jpg



会社入ったら,時間を言い訳にして,できないことを今やろう.
株,
英語,
遊び全般.

最後重要!!(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

酒が飲める飲めるぞ!酒が飲めるぞぉ!!


こりゃ来週は見逃せねぇ!彼女いるのか!
やんくみの言葉には泣きそうになりました.ρ(。 。、 )


まぁ,いろんな意味でルール違反やね.
一発退場みたいなね.


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4076220


いやー,ラーメンズ面白いね!(*゜▽゜)ノ
好きなネタ載せときます.
ラーメンズ - 日本語学校・アフリカ編

ラーメンズ 「怪傑ギリジン」

他にもおもしろいのいっぱいあるんで,ぜひ☆
シュールですか..?そうですか...( ̄(エ) ̄|||




今日から...





駐車場がマンションの下になりました~☆(*´∇`*)
やった~☆ぬれずに済む♪

月曜から,GSでバイトします.目標は100万貯めること!
キャニオしたり,卒業旅行行ったり,ドバイ行ったり,引っ越し代がいったり,いろいろあるもんね!( ̄(エ) ̄)ゞ

取りあえず月曜は16時から20時
火曜~金は8から12時
土曜日曜休みって感じ.
結構働きます.金貯めます(*゜▽゜)ノ
さぁ,残る学生生活忙しいぞぉ!

遊びまくるしかない!ビール飲みまくるしかない!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

