学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

今日から、ブログクリック(略してブロクリッ!)がスタート!自分は9という数字にどうやら縁があるようです。それは、最近になってからですが、物事の始めはなぜかいつも9のつく日です。
さっそく関係のない話で恐縮ですが、
今ほしいもの、

デジカメ(全部で5万くらい)と
ipod(全部で3.5万くらい)

…、…、
ほしぃーー!!
いろいろ撮りまくりてぇ!!(老後の楽しみ??)
車の中で、
「何聞こっかなぁ?1000曲もあるから困っちゃうぜ」
↑言ってみてぇーー!!

しかーし!

バイクの借金21万円…。
そこで、
借金返済計画
1.給料をもらう前に計画を立てる
2.余った分を返済に充てる
3.日々の食事にかける金をできるだけ減らす(一番できそうもない)
4.パチンコで勝つ(?やらないのが一番じゃね?違うんです!!ちゃんと収入が伴ってるんです!事実、バイク代も20万はここから発生しました!)
5.1日1000円使ったとすると、月3万円,(ガソリン代等を考慮すると、食事にかけられる金はかなり限られるなぁ…、)

商売の計画
1.これは、このページを作ることの理由にも少しだけかかわる
2.誰か俺と一緒に商売しませんか?
3.年中夢求
商売の定義
それは、自分が働かなくても固定収入が入ってくる不労所得を得ることを目指す計画である。
最近そんなことばかり考えてます。

Comment
≪この記事へのコメント≫
おこぼれちょーだい
おおっ!ブログも始めたんかい?これってスタイルシート以外にindex.htmlとかいじれる?
2004/11/09(火) 19:33:33 | URL | junbe #-[ 編集]
こぼれません、いや、こぼしません!!
さぁ…、質問の意味が分かりません.多分いじれません、いじれるのは、おいらのJr.だけです、勉強不足がにじみ出ます。下ですいません。
2004/11/09(火) 23:12:59 | URL | tutt #-[ 編集]
溢れかえってください
要するに,JavaScriptとかのっけれるのかってことっす.HTMLファイルを変更できればできると思うんだが….
2004/11/10(水) 22:34:42 | URL | junbe #-[ 編集]
いい金儲けを思いつく
いまやったら、できた。なんか、ええテンプレートを作ってください。m(_ _)mオネゲーします.
2004/11/11(木) 17:05:57 | URL | tutt #-[ 編集]
やっぱ懸賞とか登録しまくるか
1行100円で作りましょう♪ぼろ儲けですなw
2004/11/11(木) 22:16:06 | URL | junbe #-[ 編集]
懸賞はもうからない
チゲルで、でたー。「1行100円ですよね」コメントアウトばっかだよー。
2004/11/11(木) 23:02:57 | URL | tutt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


