学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

遅ればせながら、昨日セントレアに行ってきました☆産業道路をひた走り、ひたすら直進。最後に1回右折。またしばらく直進。そのまま有料道路へ…。

有料!?

どうやら、セントレア城へたどり着くにはここの関所で350円はらわなかんみたいです。

ひょっとしたら、した道でずっといけるルー大柴ルートもあるのかもしれません。とりあえず、田舎もん丸出しでケツも半分見せつつなんとかたどり着きました。たどり着くとなんと、車を置いておくのにもお金がいるじゃねぇか!!300/Hだと!こっちは金払って海わたってきたんじゃい!

有料しかいけなかったらここの空港歩行者や自転車や歩きではこれない???だれか教えてください。

しかし、こう意味もなく空港へ行くと旅行行きたくなるねぇ。そして、宮の湯で旅行の疲れを癒しながら、どっぷり風呂につかりちゃあにゃぁ☆手品ーにゃ☆
sent.jpg


スポンサーサイト

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。