学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

あいのり、どう思う??絶対駄目臭いねぇ…。
tuttには、ブクローのよさが全然解らんのですが…。どこ?
ヒデは恋しとらんねぇ。でもええ味出しとるねぇ☆今一番の注目株です★
さて、乙葉と藤井隆が婚約しました。おめでとー!なんとtuttはこのニュースを東京で知った訳で。銀座の歩行者天国にもビビりながら知った訳で。
でも1年で婚約は早くね???
におうなぇ。(ー^ー)フーム。
東京の具体的な内容はいずれ写真とかのせたりしながら書くかも知れませんが、急いでハァハァの人はa-の就活日記にのってます。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
あいのりが大好きな人のための掲示板(コージ応援掲示板!?)。あいのりの話題でお笑いネタを。まずはだいたひかる風。私だけでしょうか?コージとヒロシのキャラがかぶって見えてしまうのは。そして、ヒロシ風で。コージです。好きな人に本
2005/07/16(土) 16:05:08 | お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


