学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

明日は、サッカー日本代表のキリンカップの試合があります。相手はペルー。

頑張れ!!日本!!

明日は、稲本も出るみたいやし、期待してます。
そんな中、今日は、サッカーの前哨戦で、スタンドメンバーでもんじゃ焼き食いにいきました。このメンバーで行くと、いつも大食い大会になります。そして、今までに見たことのないくらいたくさんのお好み焼きが出てきました。9人で行ったのに、なぜか、20人前以上頼みました。会計も当然のように2万越えひー(`□`;)これは、お好み焼きですか?それとも…。
鉄板に乗り切りません。でも、みんなで残さず食べました★ε=(ー▽ー;)食ったー
そして、いつも食った後、手がしびれます。おそらくこれは、血液が全部胃に回っているのでしょう。
さいきん、年取ったと良く思います。地元や、スタンドのみんなは若いです。tuttもいつまでも若さを忘れないようにしたいです。
そんなこといってると年臭いが…




頑張れ!!!日本!!
スポンサーサイト

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ターキーです。今日はちょっと前のお話です。「無性にお好み焼きが食べたい!」俺の一言で、ぐっこくオススメのお好み焼き屋にぐっこくとシモちゃんと3人で行きました。ここ必見!有名らしいのですが、銀座にある「どれ味 」さん。地下にお店があるのですが、最初の壁掛けに
2005/05/30(月) 00:49:19 | ピクニッツの『五臓六腑が響き渡る。』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


