学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

最近、毎週欠かさず見ているのは月曜の「エンジン」、「あいのり」、そして水曜日の「anego」です。最初はふーん、って感じで毎週見てたんですが、最近では毎週の楽しみになっています!
アネゴを見ていないひとのためにどんな話かを簡単にいうと、30を越えて未だ独身のOLを演じる篠原涼子は結婚に憧れています。そんで、お見合いして失敗したり、友人の夫と不倫しちゃったり、と運命の人が現れるのを信じて奔走しています。そんで、結局は後輩のイケメン君とくっつくんじゃねぇかなーみたいな話です。ベタでしょ?でも、友人のともさかりえがかなりこわくて、いってみれば,「空から降る1億の星」(古い…、昔はやった月9です)の柴咲コウのようなあんな感じです。

…、まぁおもしろいってこと!!来週も楽しみです。









Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


