学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

なか卯ーいいですねー。なんでいいかって言うと、今日昼飯食いにいったんですが、
「親子丼タマネギ抜けますか?」って聞いたら、
「抜けますよー」
っていわれました。
いい!!タマネギ嫌いには最高です。しかも、親子丼好きなのに、タマネギ食えんからって、あんまり食べれないtuttにとってはもぉ、なかうー大好きって感じです(><)
吉野家は今豚丼ネギ抜きにして下さいって言うと、
「できません」の1点ばり。こりゃ、タマネギ嫌いの反感をまねいとるね。ごぼう入ってるかららしいですが、ごぼう入ってるとできない理由もわからんし、そもそもごぼうってそんなに重要か??
ってわけで吉野家は今tutt的には圏外です。はやく、牛丼再開するか、ネギ抜きで切るようにして下さい。(牛丼にごぼう入れないでね…)


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
(株)なか卯の株主優待 牛丼、親子丼、うどんを中心とした和食ファストフードチェーン。直営およびFCで展開。 投資金額:10万円未満! 区分:お食事券 3月・9月末の100株以上所有の株主に、持株数に応じて食事券(500円券)を贈呈 100株以上所有の株主に、2枚(1,000円相当.
2005/07/20(水) 20:10:18 | 株主優待カレンダー月別トレード


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


