学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

朝起きたら、寝違えてた…。首が痛い!バイクに乗るのもつらい…。右しか向けない。奇形の右向きライダーです。車線変更ヤバイ…!タモさんやばいっすよー!!
これからコンビニバイトっすよおー!!
右向きコンビニ店員です。
「い、いらっはいましー…(痛い)」
誰かコンビニ遊びにこーい!!いや、本当に痛い!明日の朝6時まで耐えられるんだろうか…。
セカチュウ風に言えば「助けてくださーい!!」、
マトリックス風に言えば「トリニティーー!!ぶおおおおー」(意味不明)、
スタンド店員風に言えば「レギュラー満タン現金でーす!!えっ!軽油!!先に言えこのやろー!!この、ボ☆※★がぁ!!!!!」
ジョジョ風に言えば
「オオオオッッッッッッッ!!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!!!!!」
「そして時は動き出す」(意味不明)
フリマまでには治したいと思います。
そういえば、小学校の頃、夏休みに朝、お寺に行って、座禅組んで、その後ラジオ体操して、ハンコ押してもらって帰ってくるってのがうちの地区ではありました.そのときも寝違えていたことがあって、右しか向けません。首を傾けて座禅してたら、和尚がいきなり、
和尚「おりゃー!!ナンミョウホウレンゲーキョー…」、
俺「い、いてー!!!!」「このくそボーズ!!ナンミョウホウレンゲーキョウじゃねぇ!!」「ヒ、ヒデブー!アベシー!!」
光の中で揺れてる~、お前の微笑み~♪
以上、小学校の淡い思い出でした.

Comment
≪この記事へのコメント≫
BBS
BBSがあるのにこっちのがメインになりそうやな~。すごいいい感じのクリックブログぢゃないですかぁ!!
それにしてもホントに日記の意味が不明です…。。。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ~!!!
2004/11/12(金) 13:46:41 | URL | Sinya #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2004/11/12(金) 18:33:44 | | #[ 編集]
明日はフリマ
BBSにも書き込んでクレー
2004/11/12(金) 18:37:29 | URL | tutt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


