学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

この前、SPIできなかった、インターンシップですが、


予想に反して合格しました!

やったーーーーーー!!v( ̄∀ ̄)vありがとうございます

勝因は…、何なんでしょう?

1、神様のお陰
2、最後の答えが奇跡的に全部Bだった
3、面接受けが良かった

以上のようなことが考えられますが、ほとんど奇跡に近い気がします。
まぁ、でも合格したので、しっかり2週間、インターン行ってきたいと思います。

そういえば、面接前にこの前紹介した本田健さんの「ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人-お金を引き寄せる「富裕の法則」」を読んでいたのも、勝因の1つかもしれません。この本は、今までお金に関する本はいろいろ読みましたが、その中で1番わかりやすく、内容も具体的で、読んだ後にやる気にさせてくれる本です。本当にいい本なので、2回連続で読んで、今3回目に突入しています。


もしも、少しでも頼るものが欲しいなら、買っても絶対に損はないと思います。




ちなみに、これと並行して、


も読もうと思っています。


Comment
≪この記事へのコメント≫
おおおめでとう!いってらっしゃい。書き込みしようとして気づいたんだけど、この配色だと枠が全部真っ白でコメント書き込みづらいっす!
2006/02/22(水) 03:10:12 | URL | falcon #-[ 編集]
ありがとう!!結構きつそうだけど、行ってみるよ。
わくは、考えときます
2006/02/23(木) 13:06:52 | URL | tutt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


