学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

昨日の深夜から今朝の7時までコンビニバイトをしていたので,今日は起きたら夕方の4時だった.雨が降ってたので,学校に行くのもやめて,自宅でこもっていた.コンビニの廃棄を食べ,晩飯も自炊してチャーハンを食べた.完全に昼夜が逆転している….まぁ、明日県大だし、明後日フリマだし,何とかなるだろ.
最近よく頭の中で流れている歌
旅人よー、計画通りにー、いーかないことがー、たーくさんあーるー♪
映画の話1
「今、会いにいきます」が口コミで爆発的なヒットをしているらしい.2週間くらい前に見てきました。感想は,泣けるねぇー、竹内結子マジいい!!途中、何度か涙出そうになるのをやっとの思いでこらえてました.一人で見てたら多分泣いてただろうな….音楽がやけに泣くタイミングを教えているようだった点は少し興ざめ感ありましたが…、でも、竹内結子最高!!中村獅童最高!!個人的にはお勧めの映画です.
最近、邦画はアツいね!「世界の中心で愛を叫ぶ」「69」「今、会いにいきます」.どれも面白かった.ホラーが多い邦画のイメージを覆したね。
映画の話2
映画館で映画を見るときにぜひお勧めしたいこと、それは、エンドロールまで見ること.自分は最近まで、エンドロールになるとさっさと帰る派だったんですが、最近、エンドロールまで見る様になりました.見ると言うよりも、ぼーっと眺める感じです.字なんか読んでません。エンドロールの時間に、今まで見てきた映画の余韻に浸ることができます.このことによって、映画を2倍楽しむことができます.ぜひ、映画を見るときは、エンドロールまで。
スポンサーサイト

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


