学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

とりあえず、今日も3千円勝ちました。店長マジむかつく!!このやろー!!いてまうぞ!ねちねちしすぎなんじゃわれ!!自分の出世のことばっかり考えてんじゃねぇ!お前が人の悪口影でいってんのみんな知ってんだよ!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!ちょっとすっきり!
まったく!あそこではたらいとると社会に出るのいやになるわ。絶対出世出世の会社には就職しねぇ!!でも、店長以外はみんないい人なんだよなぁ、だからやめとらんけど、ストレスたまるなぁ‥、正直。

Comment
≪この記事へのコメント≫
店長
店長そんなヒドい人なん!?
それはついてないっすね。まぁそうやって影で悪口言うような人は出世出来ないでしょ!
2004/12/09(木) 17:32:45 | URL | Sinya #-[ 編集]
あほ店長
ひどすぎ!やばい!きもい!おかまっぽい!どあほ店長!だいぶすっきりした。
2004/12/10(金) 10:40:19 | URL | tutt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


