学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

というわけで,人生初のフリークライミングをやってきました.フリークライミングってのは,まぁ,ロッククライミングの一種です.

場所は,名古屋市北区にあるCUBEってとこ.
URL
CUBE

外から見た感じは,プレハブの工場って感じ.本当に大丈夫かやーと思いつつ入っていくと,中にはイメージ通りの壁が..(*Θ_Θ*)

体験コースで最初に説明を聞いてから,実際にやってみました.

やる前は結構行けるんじゃないかと思ってたんですけど,実際やってみると,これがまた難しい!!

つかんでいい岩(?)がきまってて,足の位置や,体の向きを考えながら,のぼらなきゃいかんから,結構むずかったよ.(ーー;)でも,基本的に腕の力が足りないなぁってことを実感しました.他の人のを見てると,片方の指5本で体全体を支えてて,すごいなぁって.

取りあえず,筋肉痛です….(>O< )



スポンサーサイト

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。