学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

朝いちでパチンコへ.15時までやる.16時半からゼミ.21時からマージャン.翌3時から4時まで酒飲む.今に至る...

こんなことでいいんだろか..?まぁ,いっか.あせらずじっくり.人生なるようになるさ.

あの日ふたりは出会い,同じ季節を歩く
春夏秋冬,どれも思い出すたびに思う
ふたりで,歩いた坂道ややたら狭い道
どれもこれも思い出は...

まぁ,最近HY好きです.特に「てがみ」と「Song for..」がせつなげで好き.まぁ,「てがみ」は別れてしまったことを後悔するような内容で,「song for..」は遠距離恋愛っぽい歌.

今自分がそうゆう状況ってわけじゃないけど,恋って難しいなぁ..ってしんみり思ってしまう.

向上心が恋愛を混乱させる.

思わず名言をはいてしまった..orz


ちなみに歌詞はこんな感じ↓
てがみ
song for..

世界中でこんなに,たくさんの人がいるのに..
みたいなね.

あと,YUIのタイヨウノウタの主題歌(?)も好き.
なんて名前だっけ?..まいっか.それね.
YUIは声がいいね.めちゃ泣ける.

気になったら,ぜひ聞いてみましょう♪
さぁ明日(今日?)もがんばって一生懸命生きようっと!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


