学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)


今日は、中々、平凡な1日でした。昼頃起きて、味噌煮込みうどんを作り、パチンコ行って、a-をバイトに送ってから、スタンド行って、フォルツァのブレーキパッドを直して、うち帰って、人を動かす 新装版を読んで、a-迎えにいって、唐揚げつくって、ブロッコリーゆでて、空騒ぎみて、99みてって感じで終了です。おやすみなさい。↑「人を動かす」を読んだ感想は、どうやったら人の心がつかめるのか、人をやる気にさせるには、人とうまくやっていくにはが、具体的に書いてあって、ためになりました。300ページ強くらいあって、結構読み応えありました。ぜひ読んでみて下さい。
スポンサーサイト

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。