学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

仕事は趣味の延長と捕らえて没頭したいと思います.金をもらうため(もちろんそれもあるけど)って割り切っちゃうとすんげーげんなりしそうだし,仕事の質が落ちそう.なんで,仕事でもらった金を運用して,資産を増やし,アーリーリタイヤを狙いたいと思います.
具体的には,
まぁ,リタイアには資産総額が4億はいるだろうな..(適当)
40でリタイアするとして,残り90くらいまで生きるとして
50年,

月50万くらいありゃ,生活できるよな,きっと.家族も養えるよな,きっと..

50*12=600
年収600*50=3億
ざっと計算すると3億あればこと足りそうだな.よし,3億だ.

リタイアして,世界一周とかしてみたい.
タヒチあたりで半年くらいのんびりしたい.
朝はゆっくり起きたい(切実)
子供がいれば,子供に一日中かまってやりたい.
まぁ,そんな感じです.みんなもアーリーリタイヤしましょう!就職活動終わったとこですけど(汗)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


