学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

今まで自分が、何したいのか正直わからんかった。金が手に入ったら、どうしたいのかいまいちわからんかったし、まぁ、かっこいい車買ったり、でかい家に住んだり、旅行したりすんのかなぁなんて漠然と思ってました。今日、ちょっとの時間ですけど、ゆっくり考えてみた結果、俺が本当にしたいことは、

朝から晩まで友達と遊びたい!!

だったんです。そのためには時間がいるし、金がいる。だからお金儲けを考えていたんだなぁ。って気づきましたよ、これ。

人生の目標って、本とか読んでると、どっかの国を助けるだの、世の中を変えるだの、もっと大それたことをいっぱい書いてるから自分もそんな目標がいつか見つかるのかなぁ。。なんて思ってたけど、やっぱり自分のしたいことって、仲のいい人たちと一日中笑って過ごせればそれで満足なんだよなぁ。。って思いました。

なんかスッキリしました。

そのためには、俺一人金持ちになってもしょうがないから、みんな一緒に金持ちになって、朝から晩まで一緒に遊びましょう。なんでもそうだけど、一人で頑張るよりも、みんなの知識と情報をあわせれば、きっとうまくいく気がします。

院試もシュウ活も自分ひとりじゃ絶対うまくいかなかったけど、みんなの力で乗り切ってこれたと思うんで。

てことでみなさん、力をあわせてみんな一緒にアーリーリタイアしましょう。

スポンサーサイト

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


