学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

今日は,提出日だったんで,忙しさの合間を縫って,ちゃっかり,マンキツ、パチンコ、カフェ(カタカナばっかだ…、西洋かぶれ?←違う!)をしてきました.パチンコは,キャッスル行ったら、休みだったんで、LPのH店(キャッスル明日は、新台入荷だ!行くしかねぇ!行けるかなぁ…、)、ちなみに、LPは今日新台でした.結果は…、500円勝ちました.アブねぇ…、振り分け悪すぎ…、(大当たり7回中5回2R…)カフェは、東山(?)のマ・メゾンカフェに行ってきました.マンキツは、定番マンボー行ってきました.どっか、ええマンキツあったら、教えて下さい(値段とか、サービスとか)。

夜は,カヤと言うお店で、もんじゃ焼きとごはんを食べました.久しぶりの休日です。やっぱ、就職条件で最も重視すべきは福利厚生だな、としみじみ…。

ネットで,商売、誰か、いい案、あったら、本気で募集!マジで、儲かりそうだったら、謝礼あげるかも。お願いします。

真鍋かをりのブログは本当に書いてるんだろうか…。と思っちゃうよなぁ…。そもそも、有名人のブログみんなそうだけど、信じるものは救われる??

もっと、課題をテキパキやれる様にしたいなぁ…、集中力がないんだよなぁ…、自分の好きなことなら、何時間でもやり続けれるけどなぁ…、でも、もともと今日興味あって選んだんだしなぁ…、研究の考え方事態は好き、でも、研究するのは嫌いみたいです。要するに、誰かが、すごい結果だして、その考え方のすごさに、魅力を感じるけど、その過程の地味な作業は嫌い…、自ら学ぶ姿勢のない、受動的な子供の象徴です。言われたことは、難なくこなすけど、言われないと駄目、目でみず、耳に頼って生きてます…。これは、今の教育システムが悪いんだ!(人のせい…)悪いというのは、誰でも言えるけど,いいというのは難しい。

ふと、金持ちということについて、考える。もし、金持ちになったとして、もう一生働かなくても、食っていける、となったら、果たして、何人の人が、働かずにいられるだろうか?朝起きて,忙しく日々を送るのに慣れてしまって、いざ金持ちになったはいいが、何もすることがないというのも、最初はいいが,不安な気がする。何もせず、好きなことして、過ごすことも、すぐに飽きてしまうやろうなぁ…。そんで、なんかすることをみつけて、結局忙しく過ごすんやろうなぁ…、ランナーズハイみたいなもんで、忙しくしとると、その忙しさを忘れるために、脳内麻薬が出て、その麻薬の中毒になっちゃっとるんやろうなぁ…、金持ちになったらまずすることは、更正だ。日曜日、早く起きなきゃもったいない感じがするのは、完全に、忙しい中毒だ…。
金持ちで、毎日、ただぼーっとしてる人なんていないと思う。そんな結論に至りました.いるとしたら,金持ちになった人ではなくて、何世代も前から金持ちの家系の人ぐらいだろうなぁ、
20050112023536.jpg

スポンサーサイト

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


