学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

昼ご飯にラーメンを食べに「麺屋如水」へ行ってきました。大変おいしゅうございました。塩ラーメンだったら、三吉よりも、こっちの方が、個人的には好きです。場所は、R19を北上し,赤塚の交差点を、右折、その後、600mぐらい走ると左手にあります。いやー、うまい。1ッパイの器で人を幸せにする職業、ラーメン屋、恐るべし。

20050117002010.jpg

そのあと、栄えにいき、a-の買物をし、栄のkingでパチンコしました。4000円勝ちました。そのあと、再び栄えにいき、前から購入を考えていた、ダウンを購入しました。値段は…、なんと、4000円!やす!

20050117002830.jpg


中々、かっこええです。もとは、15000円くらいしていたので、モノはかなりいい感じです。そのあと、栄で、ご飯を食べ、スポルトへ行き、ただ券を使って,ボーリングを1Gやりました。スコアは二人とも、144!すげ~!その後,デニーズへ行って、ただ券で、キャラメルパンケーキ(399円くらい)を2個食べたあと、宮の湯へ行って、一日の疲れを癒してきました。いやー、きもちよかったーーーー!!
銭湯に入ると、健康になる感じがします☆
スポンサーサイト

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


