学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

月9「不機嫌なジーン」面白い☆毎週楽しみです。次回は、竹内結子は別れてしまいそう。竹内結子は自分と同じような立場の役(大学院生)なので、自分に照らし合わせて考えてしまうところがあります。

「スマスマ」は宮里愛とキムタクが対戦してた。なんでキムタクはゴルフもうまいの?わかった!何回も撮り直してるんだな(負け惜しみ)(:_;)。

「あいのり」では、順平がふられました。あらら…、tutt的には成功すると思っていたんだが…、個人的には、裕君応援してます。
なにーーー!今度の参加者名古屋出身ではないかーーーーー!!!しかも、同い年!!junbeとか知ってんじゃねぇ?知ってんじゃねぇ?知ってんじゃねぇ?(しつこいですか?)明日は、卒論の発表会なので、寝坊しない様に頑張ります。

Comment
≪この記事へのコメント≫
す,すまん,あいのり見てない….
2005/02/16(水) 21:53:11 | URL | junbe #-[ 編集]
見まくれ!ビデオとるぐらい見まくれ!まさぐれ!
2005/02/17(木) 03:36:36 | URL | tutt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
まりなだけじゃなく、「月9」のチェックはほとんどのおんなのこがしてるハズ!今日、新しい月9ドラマの記事を見つけちゃったのでみんなでアレコレ話してました。主演はキムタクに小雪さん。ちょっと楽しみかも…。  チェックした記事はコレです。小雪さんがはじ...
2005/02/22(火) 21:26:45 | まりなのおもちゃ箱


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


