学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

初ゼミで名古屋へ行きました。グリーンロードを通ると、名古屋に帰ってきたって感じがあるなぁ、O波死君誕生日おめでとう☆今週の金曜から、1泊2日で温泉旅行へ行ってきます。風呂はええなぁ☆まだ行っとらんけど…。今日久しぶりのやつから電話があった。ここではogとしておこう。ogは突然tuttの前から姿を消しました。ogは前々からなぞの多い人物です。
謎リスト
携帯を3つ持ってた。
定時に「社長」なる人物に電話をかけている。
夜中でも5分に1度くらい携帯が鳴る。
G県出身。
知り合って間もない頃、「仕事」で1週間くらい九州へ行っていた(理由聞けず)。
他たくさん…。

知り合って間もなく、ogとは年齢も近いせいもあり、ちょくちょく遊ぶようになりました。そのうちにそれとなくいろいろ話してくれることがありました。どうやら、少し前に事業に失敗して多額の借金を背負い、死ぬほどバイトしてるそうなのです。(出会ったころは、バイトを3つしていて、2日に1日しか寝ず、寝ると言っても4時間しか寝ずに働いていた(tuttの人生の中でogより働いている人を見たことはありません)。)tuttが定職についた方がもっと割がいいんでは?とたずねると、いろいろ理由があるんだよ。といっていました。(確かに彼は、月45万くらい稼いでいて、普通の会社員なら、小さい会社の重役クラスの給料を稼いでいたから、給料だけ見れば一番割がいいのかも知れないが…、)
そんな彼から久しぶりに電話がかかってきました。内容はたわいもないことでしたが、今はネット関係の仕事をして、なんとか食っていってるみたいです。

人生いろいろですなぁー。

彼を見ていると自分も頑張らなあかんなぁと言う気持ちになります。
スポンサーサイト

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


