学生tuttのたまに書く日記。バイク、株、不動産、あいのり、テレビ全般


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

今から、バイトだー!腹減ったなー、じゅんの蔵のラーメン食いてー!!!!!!ラーメン屋さんはすてきな職業だなぁ☆なりたかないけど。俺は食う専門で、需要と供給のバランスを保つんじゃい!名古屋に来てからおいしいもの一杯食べたなぁ、大学1年のころは毎日外食でネットでうまい店調べては行ってたなー。あの頃と比べると、だいぶ自分もおとなしくなったなぁ、なんで年を取るにつれて大人しくなるんだろ?きっと、自分より年上の人間がそうさせるんだろう。大人しくなった方が社会で生きていくの楽ですよって体に叩き込まれる様になっているんだろう.

クイズヘキサゴンがロンブーとダウンタウンが交代で担当することになったらしい.そういえば、ダウンタウンが深夜にやってた、あの、わけわからん外人とわけわからんニュース見て突っ込み入れるやつ、あれ昨日(正確には今日の早朝)で終わっちまったんだよなぁ…、かなり、好きだったんやけどなぁ…、きっと、苦情きまくりでやめたんやろなぁ…、番組名なんやったんやろ??誰か知っとる人おったら教えて頂戴。

株の話
株に投資してみたいなぁ…、でも、金がいるんだよなぁ…、誰か,俺と一緒に株に投資しませんか?配当はみんなで山分けで。どの株に投資するかとかみんなで議論しながらやっていくの楽しそうだけどなぁ。大学のうちしかできなさそうだし、いや、マジで誰かやらん?俺と一緒に金儲けしようぜぇ☆


Comment
≪この記事へのコメント≫
うみゃあラーメンはないのかい?
大学生になると,誰でも必ずラーメンにはまるよね~.バイト終わってからわざわざ栄まで出てハシゴしてたこともあるし….でも,最近行ってないわ~...どっかうまいとこはないのかい??さっぱりしてて夜遅くまでやってるよーなとこで!!

ところで,株ってどうやって買うの?
2004/11/18(木) 11:33:36 | URL | junbe #-[ 編集]
株とラーメン
どえりゃーうみゃーラーメンは現在模索中でござる。どこか、ええ店あったら教えなさい、教えて見なさい。グルメのリンクを開設しようかなー?みんなで編集できるような感じに。株は証券会社行って、口座を開設すれば買えるよ。みんなで、買ってみんか?
2004/11/18(木) 17:09:21 | URL | tutt #-[ 編集]
㈱らーめん
wikipedia的にみんなで書き込みできるようにしたらちょっとおもしろいかもしれんね.
株は興味あるよ,やっぱ.まずはお勉強から始めなきゃいかんね
2004/11/20(土) 00:30:03 | URL | junbe #-[ 編集]
らーめんとカビラ
wiki勉強せなあかんなー、教えて下せぇ、おねげーだー!!
2004/11/20(土) 14:17:18 | URL | tutt #-[ 編集]
カップラーメンはどんべい
FC2BLOGはまだ実装されてないみたいだけど、みんなでアカウント持って書き込めるBLOGは多いよ。日記形式なら、WIKI系にするよりはそういうBLOG系かCMS系のがいいかも。
2004/11/21(日) 00:44:54 | URL | hatti #l.rsoaag[ 編集]
グルメwiki
wiki導入しようと思うんやけど、どうっすかねー?キモイッすかねー?タブレットアツいねー、ラーメンうまいなー♪
2004/11/21(日) 01:23:51 | URL | tutt #-[ 編集]
株かー、I研の社会人ドクターの人がいっつも研究室来た時にやってるわ~。奥が深いってゆーよねー?誰かめっちゃ詳しい人おらんのかな~??
2004/11/22(月) 11:35:53 | URL | Sinya #-[ 編集]
株をやってみんか
儲けも大事だけど、自分の気に入った会社に投資すれば、負けたときにも、まだ、諦めがつくってもんよ。自分たちで勉強するのさー。どうですか?一緒にやってみんか??
2004/11/22(月) 13:11:21 | URL | tutt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓ブログクリックで紹介された書籍・DVDの倉庫です。

ブログクリック-おすすめの書籍・DVD編-今までに読んだ、これから読みたい本・DVDを紹介しています。


